【小中学生限定!ポイントあり】

笑わせたい人がいるんですけど、なかなか笑ってくれません。
どうしたら笑ってくれると思いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/25 11:04:19
  • 終了:2012/07/25 17:03:47

ベストアンサー

id:kiroiro8185 No.3

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42012/07/25 11:51:56

ポイント13pt

中学校2年生です

無理に笑わせないで、傍にいてあげてはどうでしょう
きっと、いつか笑ってくれるんじゃないでしょうか^^

私にも小学校の時、そんな友人がいました。

いつも、隅っこで1人で、笑顔を全然作ってくれませんでした。

一緒に遊ぼうと言っても、今にも泣きそうな顔で断っていました。

でも、みんなで諦めないで、構ってあげたんです。

そして、卒業式の日に、笑顔で写真を一緒に撮ることができました。
すごく、嬉しそうに見えた気がしました。

中学校が別れてしまったので、今はどうしているかわかりません。

でも、今も笑顔で日常を過ごしていれば良いなぁと思います^^

めげずに、頑張ってみてください

きっと、笑顔が見れる日が来ると思います

id:akagi_paon

非常にすばらしい回答をありがとうございます
無理に笑わせないほうがいいんですかね・・・むこうも迷惑がってるかもしれないし・・・
でも、もう少しだけがんばってみようと思います。

2012/07/25 14:06:08

その他の回答(7件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/25 11:10:52

ポイント13pt

ほ~ら
笑ってごらんと
にやにや
しながら
いってみましょう。

又は
強引に
くすぐりですねw

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
くすぐりはやってみたんですけど、ダメでした。
いつもむすっとしています。

2012/07/25 11:14:39
id:Sagres

本当は心の中じゃ
わらってるんでしょ~って
一度いってみては?W

2012/07/25 11:52:57
id:keisukeharuka No.2

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/07/25 11:16:25

ポイント13pt

えっw
笑わないのw?
こんなのに?w
笑おうぜw
アハw

私はこうするけどw

id:akagi_paon

回答ありがとうございます!
うーん、いつもむすっとしてるのでそれぐらいでは笑わないような気もするんですけど・・・

2012/07/25 11:31:34
id:kiroiro8185 No.3

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42012/07/25 11:51:56ここでベストアンサー

ポイント13pt

中学校2年生です

無理に笑わせないで、傍にいてあげてはどうでしょう
きっと、いつか笑ってくれるんじゃないでしょうか^^

私にも小学校の時、そんな友人がいました。

いつも、隅っこで1人で、笑顔を全然作ってくれませんでした。

一緒に遊ぼうと言っても、今にも泣きそうな顔で断っていました。

でも、みんなで諦めないで、構ってあげたんです。

そして、卒業式の日に、笑顔で写真を一緒に撮ることができました。
すごく、嬉しそうに見えた気がしました。

中学校が別れてしまったので、今はどうしているかわかりません。

でも、今も笑顔で日常を過ごしていれば良いなぁと思います^^

めげずに、頑張ってみてください

きっと、笑顔が見れる日が来ると思います

id:akagi_paon

非常にすばらしい回答をありがとうございます
無理に笑わせないほうがいいんですかね・・・むこうも迷惑がってるかもしれないし・・・
でも、もう少しだけがんばってみようと思います。

2012/07/25 14:06:08
id:sugitani No.4

杉谷回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/07/25 12:40:11

ポイント13pt

「笑った方が楽しいよー」とか言って、こちらから笑ってみては?
あと面白い本を近くで朗読したり…。

他1件のコメントを見る
id:sugitani

直接言うのが心配なら、笑ってほしい理由を伝えるのは?
漫画なんかは効果音が多いから、朗読してみると笑えると思うんですが…。

2012/07/25 14:50:19
id:akagi_paon

マンガ朗読ですね!今度やってみます!ありがとう!

2012/07/25 15:23:48
id:mitosu-p No.5

mitosu-p回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/07/25 14:03:03

ポイント13pt

なにか、自分が爆笑したものを見せてみるのはどうでしょうか。

無理だったら強行突破で((殴

↑すみません自重します。

id:akagi_paon

自分が爆笑したものですか・・・変な顔とか?
前に変顔で笑わせようとしたことはあるんですけど失敗しました(´;ω;`)

2012/07/25 14:14:47
id:lg7ydi No.6

NATUKA回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/07/25 14:14:03

ポイント13pt

私的には、今学校等で、皆が『この動画、大爆笑したw』
って言ってる動画とか見せてみてはどうですか?
もしくは、その方が、いつもあまり笑っていないのであれば、
無理に笑わせようとせず、何気なくストレートに言ってはどうですか?
(役にたてなくてすみません・・・orz)

id:akagi_paon

おもしろ動画ですね!今度やってみます。
ありがとうございました!

2012/07/25 15:22:18
id:kirakiradosi No.7

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/07/25 14:25:56

ポイント13pt

じーっと相手の顔をひたすら見ていると
私も相手も同時に笑います。
あと共通の話題をみつけてそれについてしゃっべていると
なんだか楽しくなって笑えてきます!!

id:akagi_paon

相手の顔みてたら笑いますか?こんどやってみよう
相手はあまりしゃべらないんです。無口なんです。

2012/07/25 15:25:34
id:fgfgt No.8

fgfgt回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/25 14:26:48

ポイント13pt

思いきってへんなことをやってみる

id:akagi_paon

へんなことってたとえばどんなことですか?

2012/07/25 15:26:13