匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1343185948 これ、なにに見えますか??

なにっぽいですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 12:12:28
  • 終了:2012/08/01 12:15:03

ベストアンサー

匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 13:06:45

松田優作

他3件のコメントを見る
匿名回答28号

良回答

2012/07/29 14:09:37
匿名回答27号

なんじゃこりゃあああああ

2012/07/29 18:14:32

その他の回答(25件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:15:20

なんかルパンがアフロになった感じでしょうか。
あとは上の帽子部分を麦わら帽子にしたら、アフロになったルフィとかも考えられます。

匿名質問者

ルパンに見えてルフィにも見えるんですね!なるほどー

2012/07/26 09:02:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:17:01

くどうちゃん。

匿名質問者

あのハードボイルドの!?

2012/07/26 09:04:10
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:21:48

もじゃもじゃメガネ男

匿名回答3号

メガネはしてないか。

2012/07/25 12:53:35
匿名質問者

もじゃもじゃメガネの男に見えるんですねー。なるほどー

2012/07/26 09:05:49
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:22:09

帽子をかぶったアフロの人に見えます。

匿名質問者

帽子をかぶっててモコモコしてますもんね

2012/07/26 09:06:24
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:24:53

ワンピースのブルックに見えます

匿名質問者

ブルックに見えるんですね!ヨホホ

2012/07/26 09:08:13
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 12:39:01

匿名質問者というよりも、怪しい人に見えます。

匿名回答2号

http://s.hatena.ne.jp/images/star.gif

2012/07/25 13:15:09
匿名質問者

怪しい人に見えるんですね。なるほどー

2012/07/26 09:08:43
匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 13:06:45ここでベストアンサー

松田優作

他3件のコメントを見る
匿名回答28号

良回答

2012/07/29 14:09:37
匿名回答27号

なんじゃこりゃあああああ

2012/07/29 18:14:32
匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 14:26:33

「故 松田 優作」のデフォルメな絵かな?探偵物語時の。

匿名質問者

私もそう思いました!

2012/07/26 09:10:04
匿名回答9号 No.9

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:15:35

私も、松田優作が浮かびました。

匿名質問者

私も浮かびました!

2012/07/26 09:10:21
匿名回答10号 No.10

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 15:38:09

アフロなチョイ悪おじさん?

匿名質問者

アフロなチョイ悪おじさんに見えるんですねー。なるほどー

2012/07/26 09:12:25
匿名回答11号 No.11

匿名回答11号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:11:13

私は松田優作が浮かびました!

匿名質問者

私も浮かびました!

2012/07/26 09:12:45
匿名回答12号 No.12

匿名回答12号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:47:01

Google Chromeのシークレットウィンドウで出てくる、左上の人。

匿名質問者

あの左上の人に見えるんですねー。なるほどー。

2012/07/26 09:16:56
匿名回答13号 No.13

匿名回答13号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:56:47

小さいサムネイルを見たときに
天丼マンに見えたことをここに懺悔します。

匿名質問者

天丼マン!!なるほどすぎる。

2012/07/26 09:18:01
匿名回答14号 No.14

匿名回答14号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 17:15:16

探偵物語のあれですね

匿名質問者

テレビドラマのあれですね!

2012/07/26 09:20:31
匿名回答15号 No.15

匿名回答15号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 17:42:04DSから投稿

マクドナルドのドナルドのかつらをかぶったルパン三世の次元大介に見えます。

匿名質問者

なるほど。手が込んだ次元ですね。

2012/07/26 09:21:15
匿名回答16号 No.16

匿名回答16号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 18:48:23

Chikirin

そんじゃね~

匿名質問者

なるほど。

そんじゃね~

2012/07/26 09:21:37
匿名回答17号 No.17

匿名回答17号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 20:32:02

肩の細いプー。

他1件のコメントを見る
匿名回答17号

プー太郎のプー。

2012/07/26 21:43:01
匿名質問者

あー、お仕事欲してる方ですね!

2012/07/27 09:21:32
匿名回答18号 No.18

匿名回答18号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 21:30:03

私にも、ドラマ「探偵物語」の工藤ちゃんに見えます。

匿名質問者

私もです!

2012/07/26 09:22:37
匿名回答20号 No.19

匿名回答20号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 23:07:16スマートフォンから投稿

和田勉さん。
髪がフサフサすぎかな?

匿名質問者

なるほどー。
若かった頃はフサフサだったかも。

2012/07/26 09:23:33
匿名回答21号 No.20

匿名回答21号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 23:54:12

宇宙兄弟のムッタがサングラスかけて帽子をかぶった状態に見えます。

匿名質問者

ムッタに見えるんですねー。あんなにモフモフだけど天然パーマらしいですねー。

2012/07/26 09:28:19
匿名回答22号 No.21

匿名回答22号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 01:03:34

あなた・・・何か悪いこと聞こうとしてますね!
因みに私の正体は車掌さんです。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

あっ!銀河的な!!!

2012/07/26 09:30:36
匿名回答22号

銀河的な!!!!

2012/07/26 20:00:36
匿名回答23号 No.22

匿名回答23号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 13:57:55

犬っぽい。

匿名質問者

犬ですか!?あのワンワン吠えるイヌですよね!?
予想の遥か斜め上の方いってました。

2012/07/26 19:55:54
匿名回答24号 No.23

匿名回答24号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 14:50:25

[帽子を取って髪切つたらどーすか?]やですよぉーこのアフロと帽子がチャームポイントなんですから~]
[……………]

はい、以上街の不思議な人へのインタビューでしたぁー

(なにこれww«ぼくはロンドンとかにいそうなひとに見えました♪»)

匿名質問者

ロンドンにいそうな人ってことですよね??

2012/07/26 19:56:43
匿名回答22号 No.24

匿名回答22号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 20:19:18

ジョン・レノンさん。

匿名質問者

なるほど!
見えてきましたー

2012/07/26 20:35:54
匿名回答25号 No.25

匿名回答25号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 10:08:20

Google chrome のシークレットモードの左上の男。
又は、顔の周りに大量にこぶができた人。

匿名質問者

大量にこぶができると大変ですね…

2012/07/29 05:26:01
匿名回答26号 No.26

匿名回答26号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 17:29:49

いかしたパパイヤ鈴木

匿名質問者

この時ですか?



この時ですか?

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

2012/07/29 05:29:34
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/07/25 12:18:05
    おー、コメントも2号になってる :-)
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/07/25 12:54:37
    質問の中では リンクが とれてるんですね。
    でも 変な顔文字を使うと 誰か ばれてしまったりする・・・。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/07/25 14:13:32
    こんな顔の人の質問には答えたくないな…
  • 匿名回答10号
    匿名回答10号 2012/07/25 15:41:00
    私もこういう顔の質問者がいたら逃げますよ・・・流石に・・・。
  • 匿名回答10号
    匿名回答10号 2012/07/25 15:43:57
    あと匿名回答者の顔で質問されてもちょっと怖いですな・・・。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/07/25 21:09:54
    >でも 変な顔文字を使うと 誰か ばれてしまったりする・・・。
    「変な」とは、失礼な  >:-(

    # バレバレ♪
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/01 15:12:46
    「なにに見えますか??なにっぽいですか?? 」と聞いていたので、どれがベストということもないのですが、私も同感できて最も早く回答され賛同者も多かったNo.7の回答をベストアンサーとしました。
    No.21の「銀河的な!」も好きでした。
    http://q.hatena.ne.jp/1343185948#a1158163

    みなさん、回答ありがとうございました。