匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたの左腕にあるほくろの数を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 16:29:42
  • 終了:2012/07/25 21:08:55

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 19:04:27

5であるようです

匿名質問者

ほんとうに5でしょうか?

2012/07/25 19:06:47
匿名回答3号

小さいやつも数えました

2012/07/25 19:09:17

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 16:52:37

6です!
シミではないと信じたいです!

匿名質問者

ほくろっていざ数えるとなると多い気がしますよね。

2012/07/25 17:58:23
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 17:22:37

3個ありました。 
おもわず遠山の金さんのように左肩全体を出して調べしまったので責任とってください///

匿名質問者

3個だと「このほくろが目に入らぬか」とか言われても説得力ないですね!

2012/07/25 17:59:44
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 19:04:27ここでベストアンサー

5であるようです

匿名質問者

ほんとうに5でしょうか?

2012/07/25 19:06:47
匿名回答3号

小さいやつも数えました

2012/07/25 19:09:17
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 20:15:39

ナッシング。

匿名質問者

羨ましい。

2012/07/25 21:08:35

コメントはまだありません