匿名質問の意味がよくわからないのですが。


どのようないきさつでこうなったのか。
何故いきなり匿名で質問する人が多くなったのか。
匿名アンケートはできないのか。

匿名質問に関するhpありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 16:59:28
  • 終了:2012/08/01 17:00:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792012/07/25 22:03:11

こっちも。
http://q.hatena.ne.jp/guide/anonymous

何故いきなり匿名で質問する人が多くなったのか。

それは、ファンヒータやギフト券が当たる、キャンペーンをやってるから、ですね。

どのようないきさつでこうなったのか。

ぼくも知りたいです。
とりあえず、スタッフっぽいところに、回答リクエストを出しておきました。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/07/25 17:03:13

id:saekosuzuroai

ありがとうございます。

2012/07/25 17:09:17
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792012/07/25 22:03:11ここでベストアンサー

こっちも。
http://q.hatena.ne.jp/guide/anonymous

何故いきなり匿名で質問する人が多くなったのか。

それは、ファンヒータやギフト券が当たる、キャンペーンをやってるから、ですね。

どのようないきさつでこうなったのか。

ぼくも知りたいです。
とりあえず、スタッフっぽいところに、回答リクエストを出しておきました。