匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

世界三大料理とは中華料理、フランス料理、トルコ料理を指しますが、世界三大音楽があるとすればどんな音楽でしょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/25 18:02:56
  • 終了:2012/08/01 18:05:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 19:07:46

3っつに絞るのは難しい、それぞれ曲調に特徴が有りますから。
「アフリカ系音楽」「ヨーロッパ系音楽」「アジア系音楽」、
「古代音楽」「中世音楽」「現在音楽」、
「天然・自然音楽」=風・水などの音・旋律、「動物・植物の発生・発音」「人間が楽器で作った音楽」
むつかしい~ 3大分類で無く、世界3大音楽ですからねぇ~

匿名回答1号

「動物・植物の発生・発音」は、「動物・植物の発声・発音」の誤りでした。

2012/08/02 11:50:47

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 19:07:46ここでベストアンサー

3っつに絞るのは難しい、それぞれ曲調に特徴が有りますから。
「アフリカ系音楽」「ヨーロッパ系音楽」「アジア系音楽」、
「古代音楽」「中世音楽」「現在音楽」、
「天然・自然音楽」=風・水などの音・旋律、「動物・植物の発生・発音」「人間が楽器で作った音楽」
むつかしい~ 3大分類で無く、世界3大音楽ですからねぇ~

匿名回答1号

「動物・植物の発生・発音」は、「動物・植物の発声・発音」の誤りでした。

2012/08/02 11:50:47
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/25 23:20:03

すごい乱暴ですが「クラシック・ジャズ・ロック」かなあと思います。

もちろん、いろんな国でそれに属さないポピュラーな音楽があるとは思いますし、アイドルポップスみたいのも全世界的に流行ってはいますが、料理で例えれば、その国特有の音楽はエスニック料理、アイドルポップスは世界チェーンのファストフード、と考えると、三大音楽といえるほど前世界にとりあえず浸透してるのはこの3ジャンルかな、と。

コメントはまだありません