マリオのキャラで、

一番好きなのは?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/07/25 21:46:45
  • 終了:2012/08/01 09:00:51

ベストアンサー

id:pluto88 No.7

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/26 17:37:47

ヨッシーです!
音がかわいい?!です!!

その他の回答(8件)

id:yu-nan No.1

Yuna☆★回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/07/25 21:49:39

キノピオですっ!!
あの見た目といいw声といいw可愛すぎです~(´▽`*)

id:nao112641433

じつは、ぼくもなかなかすきなんです~(>ω<)<キャハッ

2012/07/25 21:53:54
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/07/26 06:01:09

ピーチ 姫かな?
毎回クッパにさらわれて、学習機能が無い所が好きです。キノコ王国!!もちっと姫守れ~。

id:K-Yan No.3

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/07/26 11:02:18

ルイージ以外にあり得ません!

id:irie-syumma No.4

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/07/26 13:50:43

テレサが好きです。
ゲーム上けっこう腹が立つのですが、外見的にはとてもかわいいので好きです。

id:rutetiumu No.5

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/07/26 15:01:54

逆さメット!

id:yamasan8039 No.6

デメg36c回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/07/26 15:15:09

ハンマーブロス!
ファミコンのマリオでこいつと戦いましたが面白いです(?)

あと、こういうのはアンケートの方がいいのでは?

id:nao112641433

自由な回答をさせてあげるには、

質問をします!

2012/08/01 09:00:14
id:pluto88 No.7

ゆるり回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/07/26 17:37:47ここでベストアンサー

ヨッシーです!
音がかわいい?!です!!

id:yuto49 No.8

ヨル回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/07/26 20:34:27

ヨッシー押し。ルイージも好きだがw

id:gta4gta4 No.9

オート!回答回数14ベストアンサー獲得回数42012/07/30 19:57:47

キラーw