投資信託を購入しようと思っているのですが、あまりにもたくさんありすぎてどれを買ってよいかわかりません。注目されている投資信託、あるいは人気のある、また評価の高い投資信託のサイトがあればご教授願います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 00:08:24
  • 終了:2012/08/02 00:10:12

ベストアンサー

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/26 00:38:31

ポイント34pt

https://www.vanguardjapan.co.jp/

バンガードの投資信託はかなり良いです。まず金利が最低だということ。
さらに信託手数料は無料です。

あと、投資信託の運用評価というのは投資信託会社が手数料を支払ってレーティング会社がレート付をしています。どれが良いかというものは専門家でもわからないのです。ちゃんとご自身で分析の上ご確認のほどを。

その他の回答(2件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/26 00:38:31ここでベストアンサー

ポイント34pt

https://www.vanguardjapan.co.jp/

バンガードの投資信託はかなり良いです。まず金利が最低だということ。
さらに信託手数料は無料です。

あと、投資信託の運用評価というのは投資信託会社が手数料を支払ってレーティング会社がレート付をしています。どれが良いかというものは専門家でもわからないのです。ちゃんとご自身で分析の上ご確認のほどを。

id:tyusuke77 No.2

ちゅうすけ回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/07/27 02:21:49

ポイント33pt

儲かることを保証するわけではありませんが、ダイワ米国リートファンド、フィディリティ・USリートファンド等が高い評価を得ています。どちらも為替の影響を受けますが、積み立てていけば為替の影響は回避できるのではないでしょうか?

id:tyusuke77 No.3

ちゅうすけ回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/07/27 02:24:11

ポイント33pt

儲かることを保証するわけではありませんが、ダイワ米国リートファンド、フィディリティ・USリートファンド等が高い評価を得ています。どちらも為替の影響を受けますが、積み立てていけば為替の影響は回避できるのではないでしょうか?

コメントはまだありません