はてなブログをもっと他の人に見てもらいたいんですが、、

どうすれば良いですか???

教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/26 10:00:34
  • 終了:2012/07/30 14:00:20

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/07/26 15:22:57

積極的にほかの作品にスターを付けるといいです。でも、ただ何も読まずにスターをt具けるのではありません。
もしかしたらそのスターをたどって自分のブログに来てくれるかもしれません。
また、ほかのユーザーさんのブログにコメントとかを書いてみるのもいいかもしれません。

あと、できるだけ毎日書くこと。
みんな誰だって初めて書いてそこに一気に何千人もそのブログを見に行った、なんてことはまずありえないので毎日書いてそのブログがアクティブであることが示せます。
全てのエントリーが面白いということはあまりないと思うので、とにかく毎日書いて投稿する。
もしかしたら目に留まる人が出てくるかも。
やっていくうちに人を寄せ付ける書き方やまとめかたとか分かるかもしれません。

こんなサイトもありましたので是非参考にしてみてください。

ブログのアクセス数を増やすために試したい15の方法
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/2007/05/post_63.html
ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法
http://d.hatena.ne.jp/taan/20100430/p1

id:dtd47549

そうなんですか・・・!
凄く参考になりました!!有難うございました!!

2012/07/30 13:59:21

その他の回答(1件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/26 13:11:56

私は相互リンクを申請するとリンク元からのアクセス数が増えました。
いまは45%がそのリンク元からのアクセスです。
まあ簡単な話で、有名なブログにURLを貼ってもらえと言うことです。

id:dtd47549

返答遅れました、すいません。

そういう手があるんですか、、参考にさせていただきます!^^

2012/07/30 13:57:23
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/07/26 15:22:57ここでベストアンサー

積極的にほかの作品にスターを付けるといいです。でも、ただ何も読まずにスターをt具けるのではありません。
もしかしたらそのスターをたどって自分のブログに来てくれるかもしれません。
また、ほかのユーザーさんのブログにコメントとかを書いてみるのもいいかもしれません。

あと、できるだけ毎日書くこと。
みんな誰だって初めて書いてそこに一気に何千人もそのブログを見に行った、なんてことはまずありえないので毎日書いてそのブログがアクティブであることが示せます。
全てのエントリーが面白いということはあまりないと思うので、とにかく毎日書いて投稿する。
もしかしたら目に留まる人が出てくるかも。
やっていくうちに人を寄せ付ける書き方やまとめかたとか分かるかもしれません。

こんなサイトもありましたので是非参考にしてみてください。

ブログのアクセス数を増やすために試したい15の方法
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/2007/05/post_63.html
ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法
http://d.hatena.ne.jp/taan/20100430/p1

id:dtd47549

そうなんですか・・・!
凄く参考になりました!!有難うございました!!

2012/07/30 13:59:21

コメントはまだありません