歯茎が痛い

11歳女子です。
昨日の夜から、奥歯の歯茎が痛いです。歯は生えていません。腫れもないし、膿もできていません。食べ物を噛んだりすると、痛いです。口をあける時も痛いです。口を閉じている時は痛くないんです。これってなんかの病気(?)なんでしょうか?それとも、歯が生えてくるとか・・・。歯医者には、行けたら行こうと思います。

アンサー待っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 10:17:53
  • 終了:2012/07/27 09:49:36

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/26 10:19:18

歯周病か、親不知かな?

まずは歯科医に行くことをオススメします

自分がどんなに嫌でも歯科医は行かないと将来酷いことになるから・・・

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/07/26 10:19:18ここでベストアンサー

歯周病か、親不知かな?

まずは歯科医に行くことをオススメします

自分がどんなに嫌でも歯科医は行かないと将来酷いことになるから・・・

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/26 10:24:58

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5913142.html

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00029006.html

原因は いろいろ考えられますので 実際に 歯医者さんにみてもらったほうがいいみたいですね。