匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

部屋がとても暑いです。クーラー扇風機以外で、夏場に部屋で涼しく過ごす工夫等があったら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 12:55:03
  • 終了:2012/08/02 13:00:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 21:38:01

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W


クーラー掛かっていても暑い時ってありますね。
部屋の温度が均一ではないからです。
サーキュレーターを使って全体を涼しくしましょう。
複数個必要になると思います。
 

 

 

 
窓の外から遮光するのも効果的です。

匿名質問者

ありがとうございました!

2012/08/02 13:02:19

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 12:58:12

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 16:20:07

うーん、やっぱり、ホラー映画等を観る、読むことかな…
ついでに、自分の体形を鏡にうつすと背筋が凍ります(苦笑)

匿名質問者

ありがとうございます!

2012/08/02 13:03:03
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 17:52:18

水で濡らした薄いハンカチを冷凍庫に15~20分いれる。
首に巻くと気持ちいいです。
服がぬれる可能性があるのがデメリットです。

匿名質問者

今度試してみます!ありがとうございます!

2012/08/02 13:02:48
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 21:38:01ここでベストアンサー

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W


クーラー掛かっていても暑い時ってありますね。
部屋の温度が均一ではないからです。
サーキュレーターを使って全体を涼しくしましょう。
複数個必要になると思います。
 

 

 

 
窓の外から遮光するのも効果的です。

匿名質問者

ありがとうございました!

2012/08/02 13:02:19

コメントはまだありません