おすすめのChromeの拡張機能をさがしています、

ほしいものは、今みているページをtwitterでつぶやけるものです、

PCのOSは「Window XP」です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 13:47:49
  • 終了:2012/08/02 13:37:40

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/26 20:03:10

ポイント90pt

Tweet Button for Chromeという拡張機能でもできます。
実際に試してみました。

http://softlog.blog17.fc2.com/blog-entry-83.html

id:snoopy_japan

ありがとうございます、コレがいちばんつかいやすいです。

2012/08/02 13:36:09

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/07/26 13:51:12

ポイント50pt

https://chrome.google.com/webstore/detail/pckaaiaabeliceabhbkdnjlfpbohhmoh

こんな感じでアドレスを短縮にするとかでしょうか?

id:snoopy_japan

ありがとうございます、単独でつかえるともっといいのですが、、

2012/08/02 13:36:50
id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/26 14:37:04

ポイント10pt

自動で短縮URLでツイートします。アマゾン本の長いURLなんかの場合は良いかも。

TweetChrome

https://chrome.google.com/webstore/detail/pckaaiaabeliceabhbkdnjlfpbohhmoh#detail/pckaaiaabeliceabhbkdnjlfpbohhmoh

id:maya70828

どうでもいいですが、No.1の回答と全く同じ内容ですね。

2012/07/26 17:09:14
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/26 20:03:10ここでベストアンサー

ポイント90pt

Tweet Button for Chromeという拡張機能でもできます。
実際に試してみました。

http://softlog.blog17.fc2.com/blog-entry-83.html

id:snoopy_japan

ありがとうございます、コレがいちばんつかいやすいです。

2012/08/02 13:36:09
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/07/26 21:01:29

ポイント50pt

bit.ly(j.mp)のブックマークレットか拡張を使えばいいと思います。

旧式のブックマークレットはこちら。一旦bitmarkに保存しなくてもすぐにつぶやけます。

javascript:var%20e=document.createElement('script');e.setAttribute('language','javascript');e.setAttribute('src','http://j.mp/bookmarklet/load.js');document.body.appendChild(e);void(0);

コメントはまだありません