匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

福岡市近郊の散歩に適した里山あるいは寺社などを教えて下さい。電車と徒歩でまわれるところが希望です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 14:02:59
  • 終了:2012/08/02 14:05:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 14:55:31

篠栗町はいかがでしょうか?
http://www.nhk.or.jp/kotabi/konkai_111106.html

匿名質問者

駅から近いところを選んでまわれそうなのと、家族親類と行っても、安心して楽しく元気にまわれそうな雰囲気です。

2012/08/04 15:27:59

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 14:55:31ここでベストアンサー

篠栗町はいかがでしょうか?
http://www.nhk.or.jp/kotabi/konkai_111106.html

匿名質問者

駅から近いところを選んでまわれそうなのと、家族親類と行っても、安心して楽しく元気にまわれそうな雰囲気です。

2012/08/04 15:27:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 03:13:54

バスだと行くことが出来る範囲が格段に広がるのですが(油山など)、電車ということであれば、博多駅から快速で25分、福間駅から徒歩25分ほどの宮地嶽神社(http://www.miyajidake.or.jp/gokitou/kekkon.html)はいかがでしょうか?本殿右奥には参拝コースと池と移築された古民家、馬や豚を飼っている飼育園もあり、涼しくて楽しかったです。

匿名質問者

とても良い場所を教えていただきありがとうございます。一人で行くなら、自然の中をずんずん歩くのが好きなのでぴったりに感じます。

2012/08/04 15:28:06

コメントはまだありません