匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今までやった中で、一番楽だったバイトの話をきかせて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 15:45:58
  • 終了:2012/08/02 15:50:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 21:44:53

なんか、たとえば、PCやLANなどの取り替えをするときに、「机を動かす」だけ、みたいな仕事をしたことがあります。そのとき、たとえば、何時間か拘束されるんですが、こっちが動くのは向こうの業者の作業の進捗次第なので、ぼーっと待っているだけで、はい、机動かします、みたいな作業が5分くらい。だから、拘束時間は数時間なんですけど、実質の作業は10分くらい、みたいな。これじゃ、俺、いらないじゃん・・・、とか思いました。

匿名質問者

それはそれでたいへんそうですね…

2012/08/02 15:57:49

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 17:29:37

ま、あんまり言えない仕事ですな。

匿名質問者

そこを何とか!

2012/07/26 17:59:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 20:32:28

警備会社の受付

匿名質問者

楽なもんなんですか?

2012/08/02 15:57:31
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 21:44:53ここでベストアンサー

なんか、たとえば、PCやLANなどの取り替えをするときに、「机を動かす」だけ、みたいな仕事をしたことがあります。そのとき、たとえば、何時間か拘束されるんですが、こっちが動くのは向こうの業者の作業の進捗次第なので、ぼーっと待っているだけで、はい、机動かします、みたいな作業が5分くらい。だから、拘束時間は数時間なんですけど、実質の作業は10分くらい、みたいな。これじゃ、俺、いらないじゃん・・・、とか思いました。

匿名質問者

それはそれでたいへんそうですね…

2012/08/02 15:57:49
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 07:21:09

楽と思うかどうかは人によると思いますが。
交通量の調査は楽だと思いましたよ。

匿名質問者

結構大変そうです。

2012/08/02 15:58:02

コメントはまだありません