匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなのプレゼントが当たりません。

着るものが無いので、はてなTシャツがほしいんですが、なかなか当たりません。はてな本社や東京支店に行くと貰えるという噂も聞きましたが、なにぶん着るものが無いので、裸で出歩くわけにも行かず、困っています。
どうしたら、はてなTシャツが当たるんでしょうか。はてな村の心優しい方々のお知恵を拝借いたしたく、質問いたします。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 19:35:52
  • 終了:2012/08/02 19:40:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 12:23:08スマートフォンから投稿

着なくていいよ

匿名質問者

「心に愛が無ければ、どんなに美しい言葉も相手の胸に響かない」聖パウロの言葉より

2012/07/27 17:37:48

その他の回答(5件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:55:47

まずはてなのアイドルになりましょう。それから物乞いしましょう。そうすればハテナブログのプロ会員になることができ、Tシャツをゲットできるようになります。
まずははてなの地下アイドルからはじめてみましょう。

匿名質問者

はてなの地下アイドルというのは、先駆者がいるんでしょうか。街頭でスカウトとかあるのかしら。

2012/07/27 11:26:01
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 11:20:26

絵具はありますか?
上半身だけ、男性なら、絵具でそれっぽい服を地肌に書けば、
遠目には服を着ているようにみえるはずです。

それで、東京本社に行ってみれば?

着替える前には、漫画喫茶などのシャワールームで先に絵具を落とすことをおすすめします。

匿名質問者

「上半身だけ男性」ということは、「下半身だけ女性」なのかしら、とか誤解しました。ていうか、やはり下半身が問題ですね。はてなパンツ、はよ。

2012/07/27 11:28:04
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 12:23:08スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

着なくていいよ

匿名質問者

「心に愛が無ければ、どんなに美しい言葉も相手の胸に響かない」聖パウロの言葉より

2012/07/27 17:37:48
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 17:29:04

以前、Tシャツに当選した者です。
ただの運です。
繰り返し応募しましょう。

匿名質問者

あー、当たった人もいるんですね。がんばります。

2012/07/27 17:38:13
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 14:26:49

冬は困りますよね。どうしたものか・・・

匿名質問者

そうなんですよね。暑い時期はともかくとして、着るものが無いと、冬を乗り越えられるかどうか心配になりますよね。

2012/07/30 09:38:13
匿名回答7号 No.6

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 18:07:15

スコップと懐中電灯はお持ちですか?

地面を掘って、最寄のはてなへ行くというのはどうでしょうか。
地面の中なので、裸でも誰にも見られる心配はありませんし、
夏場は無闇に外を出歩くより、ひんやり涼しいので、
なかなか良い案かと思います。 如何でしょうか。

匿名質問者

あ、その手がありましたか!さっそく、スコップと懐中電灯……ないです。orz

2012/07/30 09:40:22
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/07/26 22:18:12
    着るもんないなら通販とか考えないのか?
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2012/08/15 07:29:34
    「着なくていいよ」がベストアンサーならはじめから質問しなくていいと思う
  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2014/11/07 23:14:51
    着るものがないくらいじゃないと、はてなTシャツなんかいらないよなw
  • 匿名回答9号
    匿名回答9号 2014/11/16 14:30:26
    それよりカテゴリを「ネタ・ジョーク」にすべきだろ。