匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

楽してお金を稼ぐ方法はありませんでしょうか?


そんなものはない!と言われてしまいそうですが、そうなら、百歩譲って、どうすれば、一番少ない労力で最大の稼ぎを得ることができるでしょうか?

おすすめの方法、おすすめの職業などがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/26 22:05:36
  • 終了:2012/07/27 09:55:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:43:43

公務員になる事が一番です。
民間よりも厚遇されているし、給与の平均額も高い。
彼等彼女等は民間に比べると遙かに楽して大金を稼いでいます。
今時年功序列やボーナスが約束されているのは公務員しかありません。
へましてもペナルティーは軽い。
そっち方面の勉強さえ脇目もふらずに頑張れば、そして何とか採用試験に合格すれば、楽して稼げます。

匿名質問者

ちょっと納得です。ただ、なるものなかなか難しいですよね。このご時世。

2012/07/26 22:46:04

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:24:14

楽してお金を稼ぐ方法はそれなりにあります。
副作用を考慮しないなら治験あたりが一番労力が少ないでしょうか。
体を売る、という手段もあります。
個人の情報を売るだけでもそれなりなお金にはなります。

ただ一番は、好きな事を仕事にする事ではないでしょうか。

匿名質問者

好きなことを仕事にすることが難しいのでしょうね。また、好きな事を仕事にした途端、嫌いになる、とかよく聞く話です。

2012/07/26 22:29:22
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:29:21

商標権というのがあります。
それを登録しておけば利用したい人がいればお金が入ります。

あと特許。
特許をとって登録しておくのです。
それで利用する人からお金をもらえばいいでしょう。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

楽してお金を儲けるには 頭を使うしかないです。
頭を使うのか、体を使うのか どちらかです。

2012/07/26 22:34:56
匿名質問者

でも、たいてい楽してお金を儲けたい、というような安易な考えをする人というのは、頭を使いたくないと思うんですよね。その時点である意味楽でないし。同様に、体を使うのも楽ではないですよね。

2012/07/26 22:37:53
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:43:43ここでベストアンサー

公務員になる事が一番です。
民間よりも厚遇されているし、給与の平均額も高い。
彼等彼女等は民間に比べると遙かに楽して大金を稼いでいます。
今時年功序列やボーナスが約束されているのは公務員しかありません。
へましてもペナルティーは軽い。
そっち方面の勉強さえ脇目もふらずに頑張れば、そして何とか採用試験に合格すれば、楽して稼げます。

匿名質問者

ちょっと納得です。ただ、なるものなかなか難しいですよね。このご時世。

2012/07/26 22:46:04
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/26 22:59:12

はてなのアイドルになりましょう。そうすれば少額でも投げ銭をいただける可能性がでて人生が楽しくなるかもしれません。まずははてなの地下アイドルからはじめて見ませんか

匿名質問者

はてなとはいえアイドルですか。そりゃまたなかなか難しそうです。

2012/07/26 23:00:54
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 06:15:41

名義貸しですね
電検三種でビルメンテナンス会社に名義貸しすればラクに稼げます

コメントはまだありません