ただの画像(写真)を、

廃墟風に加工するソフトウェアか何かがあったような気がするのですが
それらしいものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/27 11:43:11
  • 終了:2012/08/02 22:20:56

ベストアンサー

id:ciro01 No.2

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72012/07/27 15:23:08

リクエストありがとうございます。

廃墟写真ジェネレ-タ-というものが存在するのかわかりません
というのも廃墟感を構成する要素はただ写真の色柄が変わるだけではなくて
崩れた壁や倒れた扉といった、物理素材が不可欠だからだと思います。
ご存知かもですが廃墟写真の素材などはこういったサイトでみつけられますよね。


あと思いついたサイトで幕末写真ジェネレ-タ-なんか、どうでしょうか。

id:TAK_TAK

いや、持っている画像に効果をかけて変更したいのです

2012/07/27 17:39:20
id:ciro01

幕末写真ジェネレ-タ-のサイトで画像に効果をかけられますが
廃墟っぽくなるかは工夫次第だとおもいます。
http://labs.wanokoto.jp/olds/

2012/07/27 17:42:57

その他の回答(1件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/27 11:54:40

このサイトのB5.ダーク加工「ホラー」とかはどうでしょう?
http://www.photo-kako.com/

id:TAK_TAK

いまいちです

2012/07/27 12:42:11
id:ciro01 No.2

ciro01回答回数39ベストアンサー獲得回数72012/07/27 15:23:08ここでベストアンサー

リクエストありがとうございます。

廃墟写真ジェネレ-タ-というものが存在するのかわかりません
というのも廃墟感を構成する要素はただ写真の色柄が変わるだけではなくて
崩れた壁や倒れた扉といった、物理素材が不可欠だからだと思います。
ご存知かもですが廃墟写真の素材などはこういったサイトでみつけられますよね。


あと思いついたサイトで幕末写真ジェネレ-タ-なんか、どうでしょうか。

id:TAK_TAK

いや、持っている画像に効果をかけて変更したいのです

2012/07/27 17:39:20
id:ciro01

幕末写真ジェネレ-タ-のサイトで画像に効果をかけられますが
廃墟っぽくなるかは工夫次第だとおもいます。
http://labs.wanokoto.jp/olds/

2012/07/27 17:42:57