【小中学生限定!ポイントあり】

お父さんかお母さんに「いつもありがとう」と言ってみてください。

「お父さん、いつもお仕事がんばってくれてありがとう」
「お母さん、いつもご飯作ってくれてありがとう」

のようなことを言ってみてください。
そのあと、お父さんお母さんになにを言われたかをおしえてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/07/27 13:34:01
  • 終了:2012/07/30 10:56:54

ベストアンサー

id:K-M111 No.5

ヴィス回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/07/27 21:22:24

ポイント8pt

母))あら、どうしたの急に
父))…うん
どっちもうれしそうでにこにこしてました✿

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 07:39:54

その他の回答(12件)

id:nonoka-hirama No.1

 りぃの(ーvー♪)回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/07/27 14:34:01

ポイント8pt

えっ。あ。うん。いきなりどうしたの?

的な感じに言われましたwwwww

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/27 15:35:54
id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/27 15:01:52

ポイント8pt

お前も学校と部活頑張れよです。

他1件のコメントを見る
id:Sagres

今日の晩飯
少し豪華でしたww

2012/07/27 21:03:41
id:akagi_paon

www

2012/07/28 07:39:23
id:kiroiro8185 No.3

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42012/07/27 15:51:05

ポイント8pt

いつも元気でいてくれてありがとう 
あと、生まれてきてくれてありがとう って言われました^^`///
なんだか、照れますね*

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/27 16:48:15
id:saekosuzuroai No.4

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/27 18:13:31

ポイント8pt

あーどもー( ̄▽ ̄)

と、適当に流されました。
こっちは勇気だして言ったのに…((

id:akagi_paon

あらら・・・でも (○ゝω・)b いいね!

2012/07/27 18:38:14
id:K-M111 No.5

ヴィス回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/07/27 21:22:24ここでベストアンサー

ポイント8pt

母))あら、どうしたの急に
父))…うん
どっちもうれしそうでにこにこしてました✿

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 07:39:54
id:kirakiradosi No.6

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/07/28 08:50:54

ポイント8pt

あ、ありがとう、え、なんで?w
みたいなこと言われました。
ていうか、こういうこと言ったの久しぶりでした。

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 18:41:19
id:zz-z No.7

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/28 10:12:56

ポイント8pt

寝る前に「頑張ってくれていつもありがとう」っていうと、
少しびっくりして、
「え!?何で!?
 何でそんな事言うの!?
 母の日でもないのにww
 まあ、そういう気持ちは大切よね。
 このごろこういうこと無いよね。
 でもこういうのが普通よねww」
と言われました。

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 18:41:32
id:pettann No.8

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172012/07/28 10:14:16

ポイント8pt

「ありがとうね~。
でも、いきなりどうしたの?」
と、ちょっと、恥ずかしかったです…

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 18:41:42
id:pengnino No.9

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/07/28 10:30:26スマートフォンから投稿

ポイント8pt

え、いきなりどうしたの!
やーねー(笑)

です(*^^*)

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/28 18:42:02
id:k-ballet No.10

大雅回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/07/28 16:52:53

ポイント8pt

父・・・「うん」
母・・・「・・・。」
どちらにしても、対した反応はありませんでした

id:akagi_paon

あらら・・・でも (○ゝω・)b いいね!

2012/07/30 09:58:49
id:watanukibanri No.11

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/07/28 19:19:12

ポイント8pt

いきなりどうしたの…?
でもありがとう^^
と言われました。

最初はすごい驚いてました(`・ω・´)

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/30 09:58:57
id:tomo0903 No.12

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/07/28 20:45:45

ポイント8pt

父 なんだよw
母 そんなこと言っても夕飯豪華にならないよ

だそうです
恥ずかしかった・・・

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/30 09:59:09
id:rave12 No.13

sÏlk回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/07/29 09:48:13

ポイント8pt

え...いきなりどうしたの?(笑)

でしたね(笑)

でも、親も少しはうれしかったのかな...?

id:akagi_paon

(○ゝω・)b いいね!

2012/07/30 09:59:26