作品を投稿したのですが、「みんなの作品」の「新着作品」にメモが出てこないのですが、出てくるにはどうしたらよいのでしょうか?はてな市民とか、関係あるのでしょうか??教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/27 14:17:33
  • 終了:2012/08/03 14:20:03

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/07/28 14:15:04

反映されるには、パソコン、ケータイ、DSブラウザ、DSiブラウザ、インターネットブラウザ(3DS)、インターネットチャンネル(Wii)で、ある程度評価をされて、時間が経つと、出てきます。

id:hizyouguti

なるほど!よく分かりました!

どうもありがとうございます!ある程度の評価が必要なんですね・・!!
頑張ります!

2012/08/08 08:52:57

その他の回答(1件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/07/27 14:30:35

新着作品に反映されるまでには、時間がかかるようですよ。
なので、何時間か後にチェックしてみましょう。

id:hizyouguti

あ、やっぱり時間がかかるんですか!

ありがとうございます、参考にさせていただきます!!

2012/08/08 08:51:13
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/07/28 14:15:04ここでベストアンサー

反映されるには、パソコン、ケータイ、DSブラウザ、DSiブラウザ、インターネットブラウザ(3DS)、インターネットチャンネル(Wii)で、ある程度評価をされて、時間が経つと、出てきます。

id:hizyouguti

なるほど!よく分かりました!

どうもありがとうございます!ある程度の評価が必要なんですね・・!!
頑張ります!

2012/08/08 08:52:57
  • id:ayomo20k
    みる♪とも 2012/07/27 16:26:03
    シアターの「みんなの作品」だったらある程度の支持(3人以上に星をつけてもらう)を得ないと出ないですよ
    でも、3人以上に星もらっても新着には出なかったように記憶しています
    (うごやめてしまったもので記憶曖昧です…違ってたら ごめんなさい)
    あくまでも 自分以外のみんなの作品ということらしいです
    人気順は別で 入れば載りますよ