匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

母親が最近メールで語尾に「www」を入れます。

以前までは「(笑)」もろくに入れなかったのに、一体どうしたのでしょうか?
ちなみに40代後半です。意見を聞かせてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/27 16:14:37
  • 終了:2012/08/01 18:09:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:37:16

最近ではテレビ、Twitter等で目にする機会が増えているのかもしれません。そのため、使う事に抵抗を感じなくなったのかも。

匿名質問者

なるほど。結構あらゆる方面で使われてますものね。
しかしなんだか小馬鹿にされているように感じて、母親から「www」攻撃されるとなんだかやるせない気持ちになります。

2012/07/27 16:39:56

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:37:16ここでベストアンサー

最近ではテレビ、Twitter等で目にする機会が増えているのかもしれません。そのため、使う事に抵抗を感じなくなったのかも。

匿名質問者

なるほど。結構あらゆる方面で使われてますものね。
しかしなんだか小馬鹿にされているように感じて、母親から「www」攻撃されるとなんだかやるせない気持ちになります。

2012/07/27 16:39:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 20:54:05

>母親から「www」攻撃されるとなんだかやるせない気持ちになります。

わかります。
でも、誰が使っても別にいいんですよね…。

実は、World Wide Webの略だと勘違いして使ってたりして…。

匿名質問者

World Wide Webの略をわざわざ語尾に付けていたのならおもしろいですね!
アドレスのように付けないと送れないと思ったのでしょうか!

2012/08/01 18:07:16
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 00:57:21

例えば検索にヒットしたとかで2ちゃんねるを読んだ可能性はないでしょうか。
そこに書かれていたことが結構面白かったとか。

匿名質問者

2ちゃんねるもまとめサイトなどが増えてきたのでありえると思います!
私は普段「www」を使うので逆に変な気持ちになってしまいますね。

2012/08/01 18:08:23
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 08:36:47

そのうち顔文字に移行するようになると思うので心配ありませんwww ><;

匿名質問者

顔文字は簡単なものなら時々使います!
進化していく様子を楽しみに観察してみますね。

2012/08/01 18:08:55
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 09:30:00DSから投稿

時代の流れです。そのうち略語も使うと思います母に聞いてみたらどうでしょうか。

匿名質問者

時代の流れには逆らえませんね。また今度聞いてみます!

2012/08/01 18:09:17

コメントはまだありません