匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

高1男子です。

終業式の前日が大掃除で、教室にワックス塗ったため、廊下に出された机・いす・棚・教卓等を、終業式(20日)の朝教室に戻すため、いつもより20分以上早く学校に行ったのですが、もう同じクラスの女子2人が全員の机を戻した後でした。ですが、まだ棚とかが残っていたので、3人で教壇を運んだり、残りの棚を協力して戻しました。そして、全部終わった後、なぜかわかりませんが、1人のとても可愛い(クラスで1番を争う可愛い)女子と一緒に写真を撮りました。
1回ぐらいしか話してない子なので、びっくりしてしまいました。
撮ってくれた子が「○○(俺の名字)くん、ピースして」って言われて、笑顔でピースして撮りました。
これはどんな理由で一緒に撮ってくれたのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/27 16:26:38
  • 終了:2012/07/27 17:20:34

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:36:41

「棚を持ち上げる姿にそそられたから。」ではないでしょうか?

多分もうすぐあなたの写真に写っているとても可愛い(クラスで1番を争う可愛い)女子が「棚」に置き換わって女子達の間で密かなうわさ話にされるのではないでしょうか?

うわさ話にされたくないのであれば、「実は机を運びたかったのに。」とその子に告白してオシャレな「棚」を探しに街へ出かけましょう。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:36:41ここでベストアンサー

「棚を持ち上げる姿にそそられたから。」ではないでしょうか?

多分もうすぐあなたの写真に写っているとても可愛い(クラスで1番を争う可愛い)女子が「棚」に置き換わって女子達の間で密かなうわさ話にされるのではないでしょうか?

うわさ話にされたくないのであれば、「実は机を運びたかったのに。」とその子に告白してオシャレな「棚」を探しに街へ出かけましょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:42:30

私は男子ですが、女子の意見を聞きましたので、書き込みます。

女の子が卒業記念に、クラス全員の人と写真をとりたかったから。

だそうです。

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:44:07

もう一人の女子の意見も書き込みます。

一仕事終えた達成感ではないでしょうか

だそうです。

匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:45:41

理由は判りませんが、原因は教室にワックス塗ったためだと思われます。

コメントはまだありません