匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

20代の男です。

道端で好みの女性を見つけたときに、相手に不快な思いをさせず、お近づきになる方法ってあるんでしょうか?「ちょっとお茶でも」なんて云われたら不快にならないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/27 16:51:51
  • 終了:2012/07/29 10:32:18

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:56:32

それは私も気になります。
その人の前でおもむろに「紙の束」を落としてみるのはいかがでしょうか?
大抵の人が助けてくれますし、その場に複数の好みの女性がいた場合にもまとめてお近づきになる有効な手段だと考えられます。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 16:56:32ここでベストアンサー

それは私も気になります。
その人の前でおもむろに「紙の束」を落としてみるのはいかがでしょうか?
大抵の人が助けてくれますし、その場に複数の好みの女性がいた場合にもまとめてお近づきになる有効な手段だと考えられます。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 17:49:59

 いきなり知らない人に「お茶でも」とか言われたら、ナンパ慣れしてる女性以外なら引きますね。
 その人が既婚者だったらなおのこと。
 通勤や通学などで何度も見かける人ならまだしも、初対面だと驚かれるだけだと思います。

 オフ会とか合コンとかでがんばってみたほうがいいんじゃないでしょうか。

匿名質問者

道端で気になる女性がいたときに、どうしたらいいのかを考えていました。
オフ会や合コンで気になる人がいればいいのですが。

2012/07/27 18:19:20
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 21:37:25

>「ちょっとお茶でも」なんて云われたら不快にならないですか?

そんなこといわれたらナンパだってのはすぐわかるはずです。
遠慮したい人は断ります。
そんなことで不快になったりしません。
さらにしつこく 誘った場合、不快になるのです。
その気のない人は すぐあきらめて 違う人に どんどん声をかけて
いけばいいのです。

あなたを見て 気に入ってくれた人が もしかしたらいるかもしれませんよ。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 12:24:02

おもちゃのマイクを使ってインタビュー風に話しかけると比較的話に応じてくれて、うまくいくと携帯電話の番号まで教えてしまう。」というのをテレビで見たことがあります。
実験映像でも高確率で成功していたようでした。

女性は話し好きで注目されるのも好きなので、応じてくれやすいようです。
またマイクをかざす行為は、女性にとって花束をもらった感覚に似ていて気が緩むみたいですよ。

コメントはまだありません