匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

すごいブスに告白されてしまいました、、、

「無理」と断るのはかわいそうですし・・・
とりあえず成り行きでメアドをもらいました。
どうしましょう・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/27 17:22:15
  • 終了:2012/08/02 00:56:16

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 19:17:53

正直に行動しましょう。
「すごいブス」と思っていながら、断らないのは相手に失礼です。
ブスかどうかは分かりませんが、少なくともあなたのメガネにかなっていないのは事実ですね。
基本的に人は見掛けです。たまに「見掛けによらない」人がいるのでことわざになったのです。
第一印象は本質を見抜きます。「すごいブス」と思ったのであれば、あなたにとってそうなのです。

匿名質問者

回答ありがとうございます
何か勇気付けられました
がんばって今度ことわります!

2012/07/30 16:39:08

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 17:28:11

メールアドレスの中に隠されている暗号を解読して一喜一憂しましょう。
解読した後、あなたはその人の事をちょっぴり好きになっているかもしれませんよ。

匿名質問者

回答ありがとうございます
メールが来たのですが「好き」やハートマークがたくさんきて正直怖いです
夜のおやすみメールがぱねぇっす一喜一憂してるどころじゃありません^^;

2012/07/30 16:29:24
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 17:45:41

 「無理」というのではなく、言葉を選んでお断りすることはできたと思うのですがどうでしょうか。
 例えば「自分は今、気になっている人が居るから」とか「学業や仕事、趣味に集中したいのでおつきあいの時間がとれない」、「自分にはまだ恋愛とかよくわからないし、わからないまま付き合っても迷惑をかけるだけだから」等々。

 あいまいなまま、ずるずると相手の気持ちを高揚させたままでいて、ある程度期間が経った後「やっぱりごめんなさい」となると、相手の女性も場合によっては「どうしてはっきり断ってくれなかったの? こっちは期待したり喜んでいたのに! 時間を返して!」なんていう最悪の展開も予想されます。

 「あれから考えたのですが、やはり~」とお断りのメールを送って、メアドを変更しておいた方がいいと思います。最悪、ストーカーじみたメールがどっさり、なんてこともありますから。

匿名質問者

回答ありがとうございます
いいですね!
なるべく早く断りたいです

2012/07/30 16:31:24
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 18:11:06

もしあなたに彼女がいないのであれば付き合ってみるのはどうでしょうか。
すごいブス、と言われていますが、服装や化粧、髪型などで人の印象は大きく変わるものです。
「俺が育てた」と自慢できるように、いい女に変身させてみてはいかがでしょう。

匿名質問者

回答ありがとうございます
そうですね、あの大福体系をなおせばまだイけるかもしれません
ですが付き合う気はさらさらないです。
誰か育ててあげてくださいorz

2012/07/30 16:34:06
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 18:11:19

人は外見じゃない。中身だ。グラマーだったら付き合いましょう。

匿名質問者

回答ありがとうございます
胸が大きいんですけどお腹も大きいんで無理っす

2012/07/30 16:36:40
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/27 19:17:53ここでベストアンサー

正直に行動しましょう。
「すごいブス」と思っていながら、断らないのは相手に失礼です。
ブスかどうかは分かりませんが、少なくともあなたのメガネにかなっていないのは事実ですね。
基本的に人は見掛けです。たまに「見掛けによらない」人がいるのでことわざになったのです。
第一印象は本質を見抜きます。「すごいブス」と思ったのであれば、あなたにとってそうなのです。

匿名質問者

回答ありがとうございます
何か勇気付けられました
がんばって今度ことわります!

2012/07/30 16:39:08
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/28 21:06:42

メンヘラではないようでしたら、回答保留でデートとかしてみたらどうでしょうか。

見かけが好みじゃなくても好きになるかもしれないし、見かけ以外の欠点が見つかってうまい断り方がっ見つかるかもしれないし。

匿名質問者

回答ありがとうございます
一回デートですか・・・
まぁ相手の欠点を見つけるためにもいいですね・・・
噂されなければいいのですが・・・

2012/07/30 16:42:00

コメントはまだありません