思ったんですが、匿名で質問を公開できるには、13歳以上ですよね?はっきり行って不便だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/28 08:55:11
  • 終了:2012/08/04 09:00:05

ベストアンサー

id:saki211 No.2

早紀回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/07/28 09:12:41

私は12才なんですが、確かに不便ですね。
このサイトは、小学生でも大勢の方がやっていますし。

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数356ベストアンサー獲得回数1002012/07/28 09:10:40スマートフォンから投稿

今は13歳以上ですが、しばらく前まで13歳未満だったので、回答できない質問が多かったので、不便でした。匿名の方でも自分も13歳未満だったら、不便に感じていたと思います。
自分としては、13歳になるまで待てばいいと思います。

こんな回答で本当に申し訳ありませんw

id:saki211 No.2

早紀回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/07/28 09:12:41ここでベストアンサー

私は12才なんですが、確かに不便ですね。
このサイトは、小学生でも大勢の方がやっていますし。

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数974ベストアンサー獲得回数792012/07/28 14:25:42

18歳以上にした方がいいと思います

コメントはまだありません