折り畳み自転車の、泥よけのサビがひどくそろそろ交換しようと思います。

折り畳み式のなので、小さいサイズで、タイヤまでのびる長い留め具もついた、サビにくい、できれば安価なものを探しています。
シンプルなシルバーでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/28 13:27:33
  • 終了:2012/08/02 19:47:33

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/28 20:16:22

id:surippa20

下から3番目のがかなり近そうでした。これでいけるかもしれません。(単純なもののようなのですが、けっこう探すとなかなかマッチしないもので助かりました)

2012/08/02 19:47:21

その他の回答(2件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/07/28 13:43:24

ポイント34pt

TOP ONEのCFX206 [ホワイト]は如何でしょうか。
小柄で低価格で送料無料です。
http://s.kakaku.com/item/K0000260200/shop4578/

id:surippa20

説明が不足しており、失礼いたしました。泥よけを探しております

2012/08/02 19:43:50
id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/28 17:32:02

ポイント33pt

9,215 通常配送無料

id:surippa20

説明が不足しており、失礼いたしました。泥よけを探しております

2012/08/02 19:44:00
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/28 20:16:22ここでベストアンサー

id:surippa20

下から3番目のがかなり近そうでした。これでいけるかもしれません。(単純なもののようなのですが、けっこう探すとなかなかマッチしないもので助かりました)

2012/08/02 19:47:21

コメントはまだありません