匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

音楽CDを無料でダウンロードできるようなサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/29 00:26:51
  • 終了:2012/07/29 14:16:56

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 00:43:01

あくまで自己責任で。
http://otozip.blog.fc2.com/
http://www.aongaku.com/
http://mikudb.com/
一番上が使いやすいです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 00:30:01

そういうのはやめたほうが良いのですが・・・
どうしてもというのなら自分がやってる方法で
といっても難しくないのですが
CDの曲はニコ動やユーチューブにあがってることが多いです
それをニコ動ならにこさうんど、ユーチューブならクレイビングエクスプローラーという無料のソフトを使ってDLします
ただ音質はCDのほうがいいです

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 00:43:01ここでベストアンサー

あくまで自己責任で。
http://otozip.blog.fc2.com/
http://www.aongaku.com/
http://mikudb.com/
一番上が使いやすいです。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/07/30 05:21:19
    >音楽CDを無料でダウンロードできるようなサイト
    を収集するとそのサイトを通報されて
    そのサイトはつぶれることになるでしょうに
    ここは公開されたサイトですよ。
    交番の前の掲示板にそういうことを書きますか?