匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ロンドン五輪をテレビで放送しまくっているようですが、面白いですか?面白いと思う人はその理由、つまらないと思う人は具体的理由と代替案。「くだらない五輪を見るより○○をしたほうが良い」という感じで回答をください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/29 13:14:20
  • 終了:2012/08/05 13:15:09

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 21:52:20

テレビそのものをほとんど見ないから分からないけど、そんなに酷いですか?
福島の事故の時と同じかな?
あの時も、どのチャンネルでも同じ事やってたそうだけど。
まあ、私は端からテレビを見捨てていますので、被害を受けないで済んでいます。
好きなDVDでも借りるとか、本を読む・・などがお勧めの回避方法です。

匿名回答2号

災害報道とスポーツは別でしょう。TV見ない人はそもそも気にする必要もなし。

2012/07/29 23:05:03
匿名質問者

対案が明記されてるのでベストアンサーとします

2012/08/06 15:51:46

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 13:37:24スマートフォンから投稿

見ていないので面白いかつまらないかわからない。

匿名質問者

はやくもベストアンサー候補ですね。そういう感じの無関心は多いんじゃないかなと思います

2012/07/29 13:48:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 21:20:36

五輪がくだらないとまでは言わないが、どこの局でも勝ったの負けたのメダルがいくつのってのはウンザリする。各局で分担決めるとかもうちょっとなんとかならんのか、とは思う。

でもまあ清盛は時間ずらしてまで放送しなくても休止でいいかな。

匿名質問者

かなり同感です

2012/08/06 15:50:54
匿名質問者

「大河無いのか」っていう意見ですが、老人達がまったく同じことを言ってました。はてなと同じとは説明できないのでニヤニヤしてました

2012/08/13 02:05:08
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/29 21:52:20ここでベストアンサー

テレビそのものをほとんど見ないから分からないけど、そんなに酷いですか?
福島の事故の時と同じかな?
あの時も、どのチャンネルでも同じ事やってたそうだけど。
まあ、私は端からテレビを見捨てていますので、被害を受けないで済んでいます。
好きなDVDでも借りるとか、本を読む・・などがお勧めの回避方法です。

匿名回答2号

災害報道とスポーツは別でしょう。TV見ない人はそもそも気にする必要もなし。

2012/07/29 23:05:03
匿名質問者

対案が明記されてるのでベストアンサーとします

2012/08/06 15:51:46