有酸素運動をジムでしていたら、胸が小さくなりました。

以前は大きな胸でした。これ以上は小さくなりたくありません。
どうしたら良いでしょうか?
酸素を使うな!ではない、方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/29 17:40:38
  • 終了:2012/07/31 08:31:56

ベストアンサー

id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/07/29 19:04:17

ポイント40pt

有酸素運動では脂肪が燃焼してしまうので、胸が小さくなることは避けられません。
大胸筋を鍛えるトレーニングをメニューに入れてみてはどうでしょう。

胸、大胸筋の筋トレ バストアップ/胸板を厚くする方法

http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/breast.html

id:masudakai

ありがとうございます。
大胸筋のトレーニングを開始したいと、思います。

2012/07/29 19:36:01

その他の回答(5件)

id:takumuhase No.1

たくむ回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/07/29 17:48:13

だいじょうぶですよ

id:kitiko No.2

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/07/29 18:04:24

ポイント40pt

胸は脂肪で作られてますので、当然のことながら太らないと、バストアップも望めません。10キロぐらい太れば2カップはアップするでしょう。

セロトニン・ドーパミン拮抗薬という(製薬名リスパダール)ものがありますが、これは副作用として体重増加が見込めます。これで太くなりましょう。

また胸を大きくするためにリンパマッサージも欠かさないようにしてください。

id:masudakai

体重を増やす事をすると、お腹につきます。
難しいですね。

2012/07/29 19:36:48
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/07/29 19:04:17ここでベストアンサー

ポイント40pt

有酸素運動では脂肪が燃焼してしまうので、胸が小さくなることは避けられません。
大胸筋を鍛えるトレーニングをメニューに入れてみてはどうでしょう。

胸、大胸筋の筋トレ バストアップ/胸板を厚くする方法

http://diet.netabon.com/exercise/bodyworkhow/breast.html

id:masudakai

ありがとうございます。
大胸筋のトレーニングを開始したいと、思います。

2012/07/29 19:36:01
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/29 20:31:05

ポイント40pt

同じような質問がありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1870902.html
ここのブログでは、無酸素運動も必要だと書いています。
http://ameblo.jp/nagisa-life/entry-10957321984.html

id:masudakai

有酸素では、胸も脂肪だから減ってしまうのはわかります。
これを減らないようにしたいと、言うのは無理かな?

2012/07/29 20:43:26
id:suppadv No.5

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/07/29 23:07:22

ポイント40pt

有酸素運動で、全身の体脂肪率が低下して、もともと胸の脂肪の率が高いので思ったより減ってしまったと考えるのが良いと思います。
脂肪をつけるとするとまた全身に満遍なくつく可能性が高いので、やはり胸の筋肉をつけるのが良いと思います。胸の筋肉をつけるのは、バストアップにも繋がりますので、お勧めです。
胸の筋肉をつける場合には、無酸素運動でつけるのが効果的です。

id:masudakai

やはり、、、ですね。
筋肉を強化しようとして、有酸素の筋トレ。
仕方ないですね。

2012/07/30 08:57:12
id:asakura-yuya No.6

裕也回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/07/30 23:45:32

ポイント40pt

運動して体重や脂肪が落ちるに比例して、胸の脂肪も落ちてきます。
そのようなときのために、カップ付きで(普通のとは違い、運動しても胸の脂肪を落としにくくなっているもの)がネット通販などで売っています。
それらを試して見たり、軽くマッサージしてみるのも効果的だと思います。

id:masudakai

なかなか難しいですね。
胸は脂肪の塊だから、仕方ないと諦める?
それでは、寂しいと思い質問させていただきました。
ありがとうございました。

2012/07/31 08:30:57
  • id:miharaseihyou
    姿勢が悪くなっても胸は小さくなります。
    トレーニングを頑張りすぎて猫背になっていることがある。
    背筋を伸ばして顎を引き、腹を引っ込め胸を張る・・これだけですが、なかなかできない人が実は多いんです。
  • id:kai-siden
    ウォーキングの方が減りにくいって聞いたことがあります。だいぶ前なので自信は無いですが。