1343612221 7月25日に大型アップデートがされた、AC太鼓の達人(KATSU-DON)について。

7月25日に大型アップデートがされた、AC太鼓の達人(KATSU-DON)の衣装(着せ替え)解禁情報をできるだけ多く詳しく教えてください。

衣装(着せ替え)の解禁情報だけでなく、曲や音色の解禁情報も教えていただけると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/30 10:37:01
  • 終了:2012/07/31 09:46:27

ベストアンサー

id:yurumisuto No.2

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/07/30 23:16:58

広場のご褒美一覧を見る限り、着せ替えのほとんどはポイント解禁ですね。

あとは、Extreme MGG★★★・ミュージック・リボルバーをプレイで「ミューズポリスC・M」をGUMI曲をクリアで「GUMI」・1クレ内3DS版太鼓の達人の収録曲をプレイして「ゆうしゃ」が解禁されます。

あと8月からはプレイするだけでその月限定の着せ替えがもらえるようです。
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2012/07/post_313.html

楽曲はポイント解禁が少しと、過去版からある「きたさいたま200」・「はやさいたま2000」と、新たに解禁条件が緩くなった「The Carnivorous Carnival」(伝説の祭りを好きな難易度ででたらめフルコンボ)・「10」「十」がつく曲を1クレ内フルコンボで「十露盤2000」・着せ替えと同様に1クレ3DS楽曲で「キミと響くハーモニー」と・・・。

それぐらいですかね。

wikiのここをみればだいたいわかります↓
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%C3%CA%B0%CC%A1%A6%BE%CE%B9%E6%A4%CE%B0%EC%CD%F7

キミと響くハーモニーはかなりの良曲なんで、解禁お勧めです(笑)

その他の回答(1件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/07/30 11:30:58

太鼓の達人ってゲームセンターの事ですよね?
よくわかりませんが、新しくなった太鼓の達人をやってみたら、100円玉を入れると着せ替えができ、ヘリコプターやお神輿などの着せ替えができました(5つくらい服がある。)ナムコオリジナルのところに「スーハー2000」とかって曲が入っていました。
プレイはしていませんが音楽はさいたま2000みたいな感じではなく、ゆっくりとした曲でした。難易度「むずかしい」では星が8個だったような気がします。
ほかにも色々曲が入っていましたよ。

id:yurumisuto No.2

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/07/30 23:16:58ここでベストアンサー

広場のご褒美一覧を見る限り、着せ替えのほとんどはポイント解禁ですね。

あとは、Extreme MGG★★★・ミュージック・リボルバーをプレイで「ミューズポリスC・M」をGUMI曲をクリアで「GUMI」・1クレ内3DS版太鼓の達人の収録曲をプレイして「ゆうしゃ」が解禁されます。

あと8月からはプレイするだけでその月限定の着せ替えがもらえるようです。
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2012/07/post_313.html

楽曲はポイント解禁が少しと、過去版からある「きたさいたま200」・「はやさいたま2000」と、新たに解禁条件が緩くなった「The Carnivorous Carnival」(伝説の祭りを好きな難易度ででたらめフルコンボ)・「10」「十」がつく曲を1クレ内フルコンボで「十露盤2000」・着せ替えと同様に1クレ3DS楽曲で「キミと響くハーモニー」と・・・。

それぐらいですかね。

wikiのここをみればだいたいわかります↓
http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%C3%CA%B0%CC%A1%A6%BE%CE%B9%E6%A4%CE%B0%EC%CD%F7

キミと響くハーモニーはかなりの良曲なんで、解禁お勧めです(笑)

コメントはまだありません