あなたは今日が地球滅亡の日だったらどうしますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/30 14:39:42
  • 終了:2012/08/02 20:49:54

ベストアンサー

id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/31 16:56:59

しかし
残念ながら
その情報は
デマでした
という
情報を知り
ひと安心する

id:kenta1123

ナイス

2012/07/31 18:15:34
id:kenta1123

このままだとベストアンサーになるかもね

2012/07/31 18:16:30

その他の回答(2件)

id:communicationbrakedown No.1

ぶらいあん回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/07/31 01:15:05

「ということは、今日は地球滅亡1日後だな」と考えると思います。
(怒らないでね。ほんとにそう思ったんだから)

id:toropiusu0326 No.2

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/07/31 16:37:38

物をとにかく壊したり、走ったり(?)頭の中がめちゃくちゃになってしまうと思います。

id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/31 16:56:59ここでベストアンサー

しかし
残念ながら
その情報は
デマでした
という
情報を知り
ひと安心する

id:kenta1123

ナイス

2012/07/31 18:15:34
id:kenta1123

このままだとベストアンサーになるかもね

2012/07/31 18:16:30

コメントはまだありません