オリンピックは期待できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/31 08:19:01
  • 終了:2012/08/01 18:09:46

ベストアンサー

id:momonga333 No.2

ぎるごん回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/07/31 19:32:44スマートフォンから投稿

めっちゃ期待できます!
とくに、女子サッカー!!

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/31 10:12:56

期待できます。

id:momonga333 No.2

ぎるごん回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/07/31 19:32:44スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

めっちゃ期待できます!
とくに、女子サッカー!!

コメントはまだありません