うごメモの<作品の説明>ってどうやるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/07/31 09:28:47
  • 終了:2012/07/31 10:29:13

ベストアンサー

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/31 10:01:55

まずうごめもはてなhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/というサイトに行く。
そしてログインしてからマイページへ。
マイページから作品の説明をつけたい作品をクリックする。
その作品の所に、えんぴつのマークがあります。
f:id:zz-z:20120731095931j:image
そこをクリックすれば、作品の説明や題名などの編集ができます。

id:kunimomo413

あ できました!
ありがとうございます

2012/07/31 10:30:29

その他の回答(1件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/07/31 10:01:55ここでベストアンサー

まずうごめもはてなhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/というサイトに行く。
そしてログインしてからマイページへ。
マイページから作品の説明をつけたい作品をクリックする。
その作品の所に、えんぴつのマークがあります。
f:id:zz-z:20120731095931j:image
そこをクリックすれば、作品の説明や題名などの編集ができます。

id:kunimomo413

あ できました!
ありがとうございます

2012/07/31 10:30:29
id:yuma4452 No.2

yuma4452回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/07/31 10:20:31DSから投稿

まず、はてなIDを取得してますか??
してなかったら、まずはそちらを^^

取得しているなら、
DSIブラウザーを開く

お気に入りを開く

リンク集?(やったっけ笑)
それ開いたら一番下にうごめもの奴があるので
それをタッチ

するとトップページ?みたいなのがでるのでそこでIDを取得しているならログイン
していないなら新規取得

ログインしたら「投稿した作品」
を押す

説明をつけたい作品たっち

あとは題名、説明をつける
と出てくるのでたっちでかく!


分かりにくかったらもう一度説明しますね^^

id:kunimomo413

ありがとうございます
とても分かりやすいです!

2012/07/31 10:30:57

コメントはまだありません