家で出来る暇つぶしって何か無いでしょうか。

ネット、ゲーム、テレビ、本、絵、勉強以外ことで宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/31 10:59:49
  • 終了:2012/08/04 12:46:38

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/31 11:03:20

自分は
想像しています
明日は何しようかとか
その他いろいろ
けっこう
暇つぶしになります
そして
のちのち
その想像を
実行するんです。

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/07/31 11:03:20ここでベストアンサー

自分は
想像しています
明日は何しようかとか
その他いろいろ
けっこう
暇つぶしになります
そして
のちのち
その想像を
実行するんです。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552012/07/31 21:10:46

ストレッチとか。
睡眠とか。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/02 12:41:30

妄想なんてどうですか?笑

それか暇してる友と遊ぶとか、、、
私も毎日暇なのでそうしてます。

コメントはまだありません