匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

言論や書評を自由に投稿できるサイトはありませんか?

みんなで投稿したり、編集したり、学習できるサイトがあれば教えてください。

SNSに参加していたのですが、編集したり・情報共有・学習にはちょっと不向きであったので別のサイトを探しています。

Google+に似たような機能があり、なおかつ仲間内のような閉鎖的なSNSではないサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/07/31 17:05:38
  • 終了:2012/08/05 16:53:43

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/05 05:09:59

学術情報共有プラットフォームサイトというサイトがあります。

質問者さんのご要望のような、共同編集機能や投稿機能、動画投稿、ブログ、SNS、wikiが一つになったようなサイトです。

ただし学術的な内容しか受け付けてもらえないようです。

学術情報共有プラットフォームサイト
http://www.meirokusha21.org/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/07/31 18:19:02

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/05 05:09:59ここでベストアンサー

学術情報共有プラットフォームサイトというサイトがあります。

質問者さんのご要望のような、共同編集機能や投稿機能、動画投稿、ブログ、SNS、wikiが一つになったようなサイトです。

ただし学術的な内容しか受け付けてもらえないようです。

学術情報共有プラットフォームサイト
http://www.meirokusha21.org/

コメントはまだありません