オリンピックで日本は何個金メダルをとれそうですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/31 18:14:40
  • 終了:2012/08/01 18:11:08

ベストアンサー

id:momonga333 No.1

ぎるごん回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/07/31 19:31:07スマートフォンから投稿

2個ぐらいかな?
5個ぐらいとってくれたら、いいんだけど

その他の回答(1件)

id:momonga333 No.1

ぎるごん回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/07/31 19:31:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

2個ぐらいかな?
5個ぐらいとってくれたら、いいんだけど

id:Sagres No.2

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/01 09:26:30

3つぐらいは取れると
思うよ。

コメントはまだありません