あなたの好きなボカロ曲・アニソン教えてください!!!

私はうごメモで歌い手をしています。
しかし、最近歌いたい曲があまりありません…。
なので歌のリクエストが欲しいですo(≧∇≦)o
ですが、うごメモをやってない人はリクエストといわれても戸惑うと思うので
うごメモをやってない人は好きな曲を教えてください!!!
何でもいいです!!!お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/31 22:06:42
  • 終了:2012/08/07 22:10:04

ベストアンサー

id:mototurara1 No.12

まろと回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/07 12:24:28

個人的に、歌いやすくてすきなのは、
カゲロウデイズ、ハロ/ハワユ、天ノ弱、六兆年と一夜物語、ローリンガール、
ネトゲ廃人シュプレヒコール、ボーナスステージ、嗚呼、素晴らしきニャン生、
Lam bencry、インビジブル、334人の敵、イカサマライフゲイム、他etc...
ぐらいです←

id:mototurara1

アニソンは、銀魂の曲とかおススメです^^
カートニアゴとか、バクチダンサーとか!

2012/08/07 12:27:11
id:eri-9518

こんなにたくさん教えてくれてありがとです///
Lam bencryは聴いたことないので
今度聴いてみたいと思います(*>ω<)b
ありがとうございました^^

2012/08/08 12:17:19

その他の回答(11件)

id:Hokkorina No.1

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/07/31 22:41:45

初期の頃からうごメモをしている者です。

ハロー・プラネットとかはどうでしょうか?
リクエストというよりは、単に好みの押しつけなのですが(笑)

id:eri-9518

了解です(*>ω<)b
この曲は知ってるんですけどよく聴いたことがないので今度聴いてみます^^
そして歌ってみますo(≧∇≦)o
ありがとうございますm(_ _)m

2012/08/08 11:44:02
id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/07/31 23:06:51

sweets paradeが私は好きです

D

id:eri-9518

この曲初めて聴いたんですが…
すごく可愛い曲でハマりました!!!
今度歌ってみます(*^-^)b
ありがとでした^^

2012/08/08 11:46:15
id:itatanu44 No.3

水玉@回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/07/31 23:17:04

うごメモはやっていません。

私は、ボカロの曲なら「如月アテンション」・「モザイクロール」・「MrMusic」・「君はいなせなガール」が好きです。よく知られている曲ですが・・・。

アニソンなら「ポケットモンスタ―」の曲が好きです。「かくれんぼ」・「ひとりぼっちじゃない」・「サイコーエブリデ―」・「ハイタッチ」・「アドバンスアドベンチャー」がいいです。まだありますが、きりがなくなるので・・・。
あとは、ジブリの「耳をすませば」の「カントリーロード」。ちょっと昔の作品ですが「モジャ公」の「もしも恋人が宇宙人なら」もいい曲です。「ドラえもん」の「ハグしちゃお」もいい曲です。

id:eri-9518

こんなにたくさん教えてくれてありがとですm(_ _)m
私も如月アテンションやモザイクロール好きです///
ありがとうございましたo(≧∇≦)o
今度うごメモのほうで歌ってみたいと思います!!!

2012/08/08 11:50:16
id:pasuta-APH No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/07/31 23:29:34

アニソンで最も好きなのが「ETERNAL BLAZE」
他には「mind as Judgment」、「ライオン」、「agony」
ボカロ曲で今マイブームなのは「アブストラクト・ナンセンス」です
あとは「影踏みエトランゼ」、「SPiCa」がおすすめです

id:eri-9518

ETERNAL BLAZE聴いてみたんですが…
すごくハマりました!!!
本当に良い曲でした(∩ω∩)///
ありがとでした^^

2012/08/08 11:53:16
id:MAROMARON No.5

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/08/01 13:54:42

うごメモは、最近放置していますw
D
いきものがかりのブルーバードです
(お気に入り曲)

id:eri-9518

私もこの曲好きです///
tk私がいきものがかりが好きになったきっかけの曲なんですよ(><///
この曲本当に良い曲ですよね!!!
ありがとでしたm(_ _)m

2012/08/08 11:55:43
id:dotmaito3 No.6

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/08/01 17:09:58

僕は一番最初の時期に始めました。
今もうごメモをやっています。

この曲はひぐらしになく頃にの「you」です。
僕的におすすめです。

id:eri-9518

了解です!!!
tkこの曲初めて聴いたんですが…
泣けてきました(ρ_;)
こんなに良い曲教えてくれてありがとでしたm(_ _)m

2012/08/08 12:00:36
id:derikae2 No.7

death-line回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/01 17:49:49DSから投稿

なんとかルカの 星屑のユートピア

id:pasuta-APH

巡音ルカ 「星屑ユートピア」です

2012/08/02 19:07:16
id:eri-9518

了解です(`∇´ゞ
この曲は曲名は聴いたことあったんですけど…
曲自体は聴いたことなかったんで今度聴いてみます!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/08 12:04:29
id:k7k5h6y2-naiki No.8

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/02 12:27:27

D
恋人のランジェ、オススメします。

id:eri-9518

恋人のランジェ良い曲ですよね!!!
私この曲つい最近知ったんですが…
もう良い曲過ぎて大好きになりました(´∇`*)
こんどうごメモのほうで歌ってみますo(≧∇≦)o
ありがとでした^^

2012/08/08 12:06:26
id:miiamomoka No.9

回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/02 16:42:48

初めまして

アニソンで 『這いよれ!ニャル子さん』のOPや、『めだかボックス』のOP

ボカロで ヘッドフォンアクター、カゲロウデイズ、
如月アテンションetc・・・
じんSの曲が好きです
その他にも、KEMUSや、オワタPの曲も好きです

あと、ハチSの曲もオススメします

長文すいませんでしたОrz

id:eri-9518

じんsの曲良い曲ばっかですよね!!!
私じんsの曲では最近チルドレンレコードにハマってます(^ω^≡^ω^)
たくさんの曲教えてくれてありがとでしたm(_ _)m
今度うごメモのほうで歌ってみますね(*>ω<)b

2012/08/08 12:09:16
id:ytyyty93-93 No.10

ytyyty93-93回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/04 13:46:38DSから投稿

うごやってます
高い声が出るならセツナトリップ
出ないならハロ/ハワユなどはどうでしょうか?。

id:eri-9518

了解です!!!
どちらも大好きな曲なので
今度両方歌ってみたいと思います(*^-^)b
ありがとうございました^^

2012/08/08 12:11:31
id:rinta23 No.11

グリーン回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/08/05 07:19:41

僕は、「想像フォレスト」「千本桜」「ドミノ倒シ」です。
アニソンは、ポケモンの「やじるしになって!」とか、日常の、「Zzz…」とかが好きです。(こんなこと言っても10歳w)

id:eri-9518

ドミノ倒シは聴いたことなかったので
今度聴いてみたいと思います!!!
ありがとでした^^
うごメモのほうで今度歌ってみたいと思います(*^-^)b

2012/08/08 12:14:44
id:mototurara1 No.12

まろと回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/08/07 12:24:28ここでベストアンサー

個人的に、歌いやすくてすきなのは、
カゲロウデイズ、ハロ/ハワユ、天ノ弱、六兆年と一夜物語、ローリンガール、
ネトゲ廃人シュプレヒコール、ボーナスステージ、嗚呼、素晴らしきニャン生、
Lam bencry、インビジブル、334人の敵、イカサマライフゲイム、他etc...
ぐらいです←

id:mototurara1

アニソンは、銀魂の曲とかおススメです^^
カートニアゴとか、バクチダンサーとか!

2012/08/07 12:27:11
id:eri-9518

こんなにたくさん教えてくれてありがとです///
Lam bencryは聴いたことないので
今度聴いてみたいと思います(*>ω<)b
ありがとうございました^^

2012/08/08 12:17:19

コメントはまだありません