匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

恋するための秘訣ってなんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/01 00:36:03
  • 終了:2012/08/08 00:40:05

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 09:25:32スマートフォンから投稿

  1. 自分の好きなタイプを思い描くこと
    • 思い描けない場合は、自分がどういうタイプか見つめる→自分のタイプの逆が恋する相手のタイプになりやすい
  2. 普段から人をよく観察すること
  3. 人の普段とは違う一面を見逃さないこと
    • その一面にタイプの部分が含まれていると恋がはじまる

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 03:44:07

異性に対して敬意と尊敬をちゃんと表現し感じ取ること。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 07:56:45

現実を追及しない事。
完璧な人間などいないので。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 08:49:44

秘訣があると思っていることが恋にならない。
恋に秘訣も理由もない。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 09:25:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

  1. 自分の好きなタイプを思い描くこと
    • 思い描けない場合は、自分がどういうタイプか見つめる→自分のタイプの逆が恋する相手のタイプになりやすい
  2. 普段から人をよく観察すること
  3. 人の普段とは違う一面を見逃さないこと
    • その一面にタイプの部分が含まれていると恋がはじまる
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 19:33:22

誰にでも自然体で!

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/04 02:51:09

流れがくるのを待つ。

コメントはまだありません