おすすめのボカロ曲を教えてください!


お願いします(>ω<*)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/08/01 00:42:22
  • 終了:2012/08/05 18:51:21

ベストアンサー

id:touko1163 No.4

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/01 20:17:29

んないっぱいありますよ(*^_^*)

ノリノリになれる曲↓
千本桜
人生リセットボタン
インビジブル

とにかく好きな曲↓
↑人生ゲーム↓
妄想スケッチ
ローリンガール
334人の敵
モザイクロール
カゲロウディズ
六兆年と一夜物語
想像フォレスト

そんな感じです!!

id:a818

こんなに沢山有難うございます!!

私もカゲロウデイズ好きです><*

2012/08/02 05:50:18
id:touko1163

べ、ベストアンサーに、え、選ばれる程の事書いてないのにあ、ありがとうございます!!

2012/08/05 20:40:32

その他の回答(4件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/01 09:10:44

ぺけ印と
繰り返し一粒です

id:kinokinokokun No.2

春野回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/01 11:08:49

カゲロウデイズ
千本桜
ローリンガールです

id:niapolitain No.3

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/08/01 17:38:42

個人的に今、流行っていると思うのはkemさんやジン(自然の敵P)さんですかね(^ω^*
マイナーなヤツ?ではカロン、空想パレット、デンドロビウム・ファレノプシスがオススメです^^

id:a818

なるほど!
ジンさんの曲が流行ってるんですね!
ありがとうございます!!

2012/08/02 05:52:43
id:touko1163 No.4

もふ回答回数49ベストアンサー獲得回数82012/08/01 20:17:29ここでベストアンサー

んないっぱいありますよ(*^_^*)

ノリノリになれる曲↓
千本桜
人生リセットボタン
インビジブル

とにかく好きな曲↓
↑人生ゲーム↓
妄想スケッチ
ローリンガール
334人の敵
モザイクロール
カゲロウディズ
六兆年と一夜物語
想像フォレスト

そんな感じです!!

id:a818

こんなに沢山有難うございます!!

私もカゲロウデイズ好きです><*

2012/08/02 05:50:18
id:touko1163

べ、ベストアンサーに、え、選ばれる程の事書いてないのにあ、ありがとうございます!!

2012/08/05 20:40:32
id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/02 12:51:59

千本桜
インビジブル
ペテン師が笑う頃に
指きり
モザイクロール

などなど


このサイトはボカロの歌の歌詞が載せてあります。
よければみてみてください^^
http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-1995.html

id:a818

サイトまで載せてくださってありがとうございます!!

2012/08/05 18:50:41

コメントはまだありません