匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

読書記録をウェブ上でつけたいのですが、日本語以外の言語の書籍にも対応している読書記録のサービスはありますか?日本でいえば、Booklogがありますが、他の言語の書籍は登録できません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/01 03:54:13
  • 終了:2012/08/06 18:54:57

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 09:31:10

http://book.akahoshitakuya.com/
この「読書メーター」は、洋書でも記録できます。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 08:35:12

 
 さきの回答を、よく読みましょう。
 
── アマゾンは(略)現在約100億のコード番号を用意している。
http://q.hatena.ne.jp/1343716235#a1159368
 パニックに備えて ~ ブログ&ブクログの併用 ~
 
── ISBNの10桁の番号が、世界中で刊行される図書出版物のすべてを
一意に識別することを可能にしている。
http://www.sophia-it.com/content/ASIN%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
 
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/2222222222
── E. T. A. Hoffmann Jane B. Mason《The Nutcracker Test:
Nut Three 200206‥ Scholastic Trade》
 
http://q.hatena.ne.jp/1247144737
 百億冊のコード ASIN/ISBN どんな法則で“欠番”が散在しますか?
http://q.hatena.ne.jp/1247144737#a933747
 

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 09:31:10ここでベストアンサー

http://book.akahoshitakuya.com/
この「読書メーター」は、洋書でも記録できます。

コメントはまだありません