匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

 こんにちは!

 ベストアンサーって何ですか?
 相手にポイントをあげるみたいな感じですか?
 よくわからないので教えてください!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/01 11:20:08
  • 終了:2012/08/01 13:51:58

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 13:39:00

ベストアンサーとは英語で書くとBest Answerです。
bestは「最高の」という意味
answerは「答え」という意味
つまり最高の答えってことです。

ベストアンサーは自分が質問した時に最も良いと思うものを選びます(ベストアンサーにするとその質問の受付は終了します)、ポイントはまた別に自分が好きに配分します、なのでベストアンサーの人には基本皆ポイントは多くつけているみたいです
またポイント付きの質問ではベストアンサーの次によかった人にポイントが多いみたいです
ポイントは自分の好きなように付けてください

匿名質問者

 ありがとうございます!
 わかりやすかったです✡

2012/08/01 13:54:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 11:24:42

回答の中で
一番いい(役に立った)ものを
ベストアンサーにします。
それがベストアンサーです
ポイントありの
質問で
ベストアンサーになれば
質問者が
いいとおもったからなので
ポイント配分が
多くなることもあります

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/01 13:39:00ここでベストアンサー

ベストアンサーとは英語で書くとBest Answerです。
bestは「最高の」という意味
answerは「答え」という意味
つまり最高の答えってことです。

ベストアンサーは自分が質問した時に最も良いと思うものを選びます(ベストアンサーにするとその質問の受付は終了します)、ポイントはまた別に自分が好きに配分します、なのでベストアンサーの人には基本皆ポイントは多くつけているみたいです
またポイント付きの質問ではベストアンサーの次によかった人にポイントが多いみたいです
ポイントは自分の好きなように付けてください

匿名質問者

 ありがとうございます!
 わかりやすかったです✡

2012/08/01 13:54:39

コメントはまだありません