1343794839 東京都内でゲームが売ってる場所ありますか?

よく見かけるgeoとかbookoffとかそういう場所じゃなく
ファミコンとかメガドライブとかいろいろ売ってる場所です
お願いします!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/08/01 13:20:39
  • 終了:2012/08/06 12:41:26

ベストアンサー

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/08/01 13:27:39

http://navitokyo.com/gamesoft/edogawaku/
例えば、江戸川区なら、

モトナワールド 船堀店

enterking - 小岩店

enterking - 西葛西店

コミック館小岩店

ビデオシティメガトン葛西店

レイナース
            の6店舗です

id:goruyosi

ありがとうございます!
遠いけど今度いってみようと思います

2012/08/01 15:21:40

その他の回答(1件)

id:MAROMARON No.1

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/08/01 13:27:39ここでベストアンサー

http://navitokyo.com/gamesoft/edogawaku/
例えば、江戸川区なら、

モトナワールド 船堀店

enterking - 小岩店

enterking - 西葛西店

コミック館小岩店

ビデオシティメガトン葛西店

レイナース
            の6店舗です

id:goruyosi

ありがとうございます!
遠いけど今度いってみようと思います

2012/08/01 15:21:40
id:S9_AiSiRo No.2

S9_AiSiRo回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/08/01 17:51:45

「ハードオフ」というところにいけば、中古ですが、安くて古いゲーム機が売ってますよ。うちの近くのハードオフでは、ゲームボーイポケット、カラーが210円で売ってました。行って見るだけでも楽しいですよ。

id:goruyosi

行ってみようと思うんですが東京都のどこにあるか分かりません…

2012/08/05 18:09:08

コメントはまだありません