短文の匿名質問は信用できますか?自分はいまいち釣り質問かどうか疑って回答する気が起きません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/08 14:40:03

回答2件)

id:ken3memo No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数115

>短文の匿名質問は信用できますか?

わかりません。
真剣な質問者もいるかもしれないし、
ひやかし・おふざけの質問者も、
両方混ざっていて、どちらか一方しか存在しない・・とは私は断言・言い切れないとおもいます。
.

>釣り質問かどうか疑って回答する気が起きません。

無理に回答をしないでも良いのでは?
あっ、匿名質問は答えを知ってても絶対に回答してやるもんかと今決めないで、
回答したい匿名質問には回答してもいいのでは?

もっと気楽に行きましょうよ
(と、間抜けなお人よし・抜けてる私が言っても説得力がないかな?)

基本
楽しみ方は(回答スタイルは)自由なので
先頭(戦闘)集団で
ベストアンサーのトップを争ってもいいし、
有料質問で大量ポイントの取得を狙ってもいいし
(おっと失礼、上記2つは匿名質問じゃ狙えないのか?)
.
ルールを守って楽しくデュエル
じゃなかった、
ルール規約を守って回答 楽しくポイントゲットかなぁ...

場が荒れてきて、楽しく無くなってきたら
仕事じゃないので
私も知らないうちに騒がず退場すると思います。
(と書いたけど、イザ退場する時は、過去が良かった..新機能は..と意見質問で騒いでから退場するんだろうなぁ(ぉぃぉぃ))
.
以上、
質疑応答に釣りじゃなく真剣勝負を求めている人に
よく釣り質問に釣られてしまう コメント回答者がお気楽回答してみました。
(回答がお口に合わない時は、スルーしてくださいね)

id:maya70828

ありがとうございます。
確かにポイントゲッターかもしれませんが最近、新しいポイントゲッターが出現しましたのでその人を着眼してください。自分は極力目立ちたくないので。

2012/08/01 21:30:30
id:gm91 No.2

回答回数1091ベストアンサー獲得回数94

匿名だろうが釣りだろうが、答えたければ答えます。それだけ。

・・・なぜならそこに問いがあるから。


まあ、嘘でも突き通してくれればそれでいいし、真実でもイマイチなに言いたいのかわからんのは正直ツライ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません