カラスターっていくらぐらいなんですか?


カラスタをかってみたいんですが…
高いですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/01 14:51:33
  • 終了:2012/08/03 17:57:17

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/01 15:03:43

カラースターは100P(100円相当)から~
10000p(10000円相当)
まであります。
1Pで1円です
詳しく言いますと
100P
300P
500P
1000P
2000P
3000P
5000P
10000P
です

id:moon913

そうなんですか!!
ありがとうございます^^

2012/08/03 17:57:47

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/01 15:03:43ここでベストアンサー

カラースターは100P(100円相当)から~
10000p(10000円相当)
まであります。
1Pで1円です
詳しく言いますと
100P
300P
500P
1000P
2000P
3000P
5000P
10000P
です

id:moon913

そうなんですか!!
ありがとうございます^^

2012/08/03 17:57:47
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/08/01 15:09:23

id:moon913

教えてくれてありがとうございます^^
よくわかりました^^

2012/08/03 17:58:29

コメントはまだありません