1343836682 放置状態の田んぼにこの植物が育ってるんですけど、これは一体何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/02 00:58:02
  • 終了:2012/08/09 01:00:03

ベストアンサー

id:tmhkszk No.1

tmhkszk回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/02 01:02:04

ガマの穂

その他の回答(4件)

id:snbnstk No.2

snbnstk回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/08/02 02:57:55

tmhkszkのご回答と同様、私もガマの穂(蒲の穂)だと思いました。
GoogleやYahoo!Japanの画像検索で「ガマの穂」で検索して判断してみてください。

id:tazikisai-mukou No.3

多食斎友好=世田介回答回数278ベストアンサー獲得回数332012/08/02 11:06:48

下のURLにある写真と全く同じと思いますが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%9E

id:tmhkszk No.4

tmhkszk回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/03 04:28:22

付け加えます、このガマの穂綿を使って、変な新興宗教が流行って、以前、娘の同級生が亡くなる悲惨な事故?事件?(殺人?)が起きました、まあ、そんなに仲の良い友達でもなかったそうですが、やはりガマの穂綿で、何でも治るなんて有りゃしませんので、一応ご注意を。

参考URL http://makomo2009.web.fc2.com/

id:tmhkszk No.5

tmhkszk回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/03 04:41:17

書き忘れた・・・ 信じる親も馬鹿だと思うけどね、インシュリン置いてけば、助かったものを、全て持ち帰っちゃうなんて信じられない、せめて一緒にその場に居れば、
何とか救命措置も受けられたであろうに・・・
まだ若い命が、アホな親や、狂った宗教家によって殺されるのはなんとも悲しい限りです。

水業とか行って、溺死させた宗教もありましたよね~ 親は何考えてんだか分からないけど、基本アホだと思いますがね・・・

その時は信じきっちゃって、自分の子供達を見殺しにするなんて、耐えられませんわ!!

コメントはまだありません