うごめもでカラースターをてにいれるにはどうしたらいいですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/02 05:40:02
  • 終了:2012/08/09 05:45:03

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/02 09:09:30

はてなの
サービスを
利用していると
自然と
もらえますよ。

はてなプラス開始・更新

グリーンスター 3 個

ユーザー登録時

グリーンスター 3 個

各サービスの利用開始

グリーンスター 1 個

はてな市民昇格時

銅: グリーンスター 3 個
銀: グリーンスター 5 個
金: グリーンスター 10 個
プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

掲載ガイドライン違反を通報注1

グリーンスター 1 個

総合作品ランキング

5位 - 10位: グリーンスター 1 個
4位: グリーンスター 2 個
3位: グリーンスター 3 個
2位: グリーンスター 4 個
1位: グリーンスター 5 個

管理しているチャンネルの投稿数

100 作品: グリーンスター 1 個
200 作品: グリーンスター 2 個
500 作品: グリーンスター 3 個
1000 作品: グリーンスター 4 個
2000 作品: グリーンスター 5 個

ハッピィをはじめて設定

グリーンスター 3 個

はてなハイク2 (仮称) 講座クリア

グリーンスター 1 個


人力検索はてなで有料質問

グリーンスター 2 個


有料質問への回答がベストアンサーに選定

グリーンスター 2 個
カラースターショップは
こちらです↓
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/02 09:09:30ここでベストアンサー

はてなの
サービスを
利用していると
自然と
もらえますよ。

はてなプラス開始・更新

グリーンスター 3 個

ユーザー登録時

グリーンスター 3 個

各サービスの利用開始

グリーンスター 1 個

はてな市民昇格時

銅: グリーンスター 3 個
銀: グリーンスター 5 個
金: グリーンスター 10 個
プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

掲載ガイドライン違反を通報注1

グリーンスター 1 個

総合作品ランキング

5位 - 10位: グリーンスター 1 個
4位: グリーンスター 2 個
3位: グリーンスター 3 個
2位: グリーンスター 4 個
1位: グリーンスター 5 個

管理しているチャンネルの投稿数

100 作品: グリーンスター 1 個
200 作品: グリーンスター 2 個
500 作品: グリーンスター 3 個
1000 作品: グリーンスター 4 個
2000 作品: グリーンスター 5 個

ハッピィをはじめて設定

グリーンスター 3 個

はてなハイク2 (仮称) 講座クリア

グリーンスター 1 個


人力検索はてなで有料質問

グリーンスター 2 個


有料質問への回答がベストアンサーに選定

グリーンスター 2 個
カラースターショップは
こちらです↓
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

id:shintaro10338 No.2

shintaro10338回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/06 17:07:41

はてなのサービスの利用
など
ヘルプを見るとはやいですよ

  • id:group-trust-1234567890
    group-trust-1234567890 2012/08/02 06:10:18
    カラースターがもらえる方法       ID登録グリ4つ            違法な作品またはコメント通報グリ1つ  はてな市民になるとグリ3つ(はてな市民になるには、作品を30日間投稿し続けなければいけまん)             100日間投稿し続けるとグリ5つ    300日間投稿し続けるとグリ10個    1000日間投稿し続けるとグリ20個とパープル1つ(間違ったてんがございましたらまことに申しわけございません)      自分で管理してるチャンネルを盛り上げる作品100→グリ1つ          作品200→グリ2つ          作品500→5つ            作品1000→10個           作品2000→20個(間違ったてんがございましたらまことに申し訳ございません)