PCについて質問です。

IPアドレスを他人の知られたらてしまうと、どの様な事をされることがありますか?
アクセスポイントのパスワードを他人に知られてしまうと、検索履歴や住所等の個人情報が相手に分かってしまうという事はありますか?
分かる方は詳しく教えてくれると幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/02 14:54:01
  • 終了:2012/08/08 23:59:49

ベストアンサー

id:takenori407user No.2

北村葉回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/08 23:57:34

一般的にIPアドレスは、どこのプロバイダを使用しているか、接続しているのは何県なのかまで把握できますが、細かい住所などを特定することはできません。
また、アクセスポイントのパスワードを知られてしまうと、不正に電波を使用され最悪PCなどを遠隔操作され個人情報を抜き取られ悪用される危険性があります。
http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html

その他の回答(1件)

id:hirohiro3 No.1

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/08/02 21:01:01

>アクセスポイントのパスワードを他人に知られてしまうと、検索履歴や住所等の個人情報が相手に分か>ってしまうという事はありますか?
アクセスポイントのパスワード:キャッシュカードの暗証番号と同じで重要なものです
http://www.tokyonew.com/hirohiro3/

id:takenori407user No.2

北村葉回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/08 23:57:34ここでベストアンサー

一般的にIPアドレスは、どこのプロバイダを使用しているか、接続しているのは何県なのかまで把握できますが、細かい住所などを特定することはできません。
また、アクセスポイントのパスワードを知られてしまうと、不正に電波を使用され最悪PCなどを遠隔操作され個人情報を抜き取られ悪用される危険性があります。
http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html

コメントはまだありません