ドコモのAndroid携帯で質問です。

Xi対応機種で、長時間連続使用出来る機種で、オススメを教えて下さい。
※AQUOS ZETAが望みだったのですが、売り切れで。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/02 15:05:33
  • 終了:2012/08/04 13:36:29

ベストアンサー

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/02 17:15:02

ポイント100pt

お勧めするのはOSがAndroidの富士通の「REGZA Phone T-02D」で、7月26日に発売された最新のスマートフォンです。
それで、何が良いのかと良いますとREGZA Phoneはインターネットがスムーズに出来ます。
実は僕は前はREGZAユーザーだった訳ですが、起動が速いですし、iPhoneみたいなios端末に比べてオチる事が殆ど無いのです。

しかも今回のREGZA PHONEは最新の映像高画質化技術の「モバイルレグザエンジン6.0」と、4.3インチ有機EL「NEW AMOLED Plus」ディスプレイを搭載し、「レグザフォン」史上最高の映像美を実現したのです。
つまり、YouTubeやNOTTVなどの動画をより、綺麗に高画質に視聴出来るのです。

またもう一つ申しますと1310万画素の高機能カメラを搭載し、裏面照射型CMOSセンサ「Exmor R for mobile」や高感度・低ノイズ化する画像処理エンジン「Milbeaut Mobile」で高精細な写真や動画が撮影できるのです。
起動時間と撮影間隔は僅か約0.5秒で、シャッターチャンスを見逃すのは殆ど無いでしょう。

スマートフォンの弱点であるバッテリーも心配が懸念されますが、なんと1800mAhという大容量バッテリを備えています。

他2件のコメントを見る
id:makocan

REGZA Phone T-02Dは充電的にはよさそうで、ドコモショップで購入しようとしたのですが、タッチでの感度が、良くなく感じてしまいました。
※そのデモ端末が微妙だったのか、アプリ内での感度は正常だったのですが、何故か、HOMEでの操作のみが感度が悪かったです。

主旨としては、充電のため、良回答でした

2012/08/04 13:36:20
id:gajetoshiki

ベストアンサー有難う御座います。

タッチでの感度が、良くなく感じてしまいました。

確かにREGZA率いるAndroidはiPhoneなどのiOSと比べて、若干感度は低いですがAndroidの中でも今回のREGZAは感度は良い筈だとは思いますが…。
故に私の携帯の機種はREGZAだからです。

2012/08/04 17:07:44

その他の回答(2件)

id:gajetoshiki No.1

titokyn回答回数193ベストアンサー獲得回数132012/08/02 17:15:02ここでベストアンサー

ポイント100pt

お勧めするのはOSがAndroidの富士通の「REGZA Phone T-02D」で、7月26日に発売された最新のスマートフォンです。
それで、何が良いのかと良いますとREGZA Phoneはインターネットがスムーズに出来ます。
実は僕は前はREGZAユーザーだった訳ですが、起動が速いですし、iPhoneみたいなios端末に比べてオチる事が殆ど無いのです。

しかも今回のREGZA PHONEは最新の映像高画質化技術の「モバイルレグザエンジン6.0」と、4.3インチ有機EL「NEW AMOLED Plus」ディスプレイを搭載し、「レグザフォン」史上最高の映像美を実現したのです。
つまり、YouTubeやNOTTVなどの動画をより、綺麗に高画質に視聴出来るのです。

またもう一つ申しますと1310万画素の高機能カメラを搭載し、裏面照射型CMOSセンサ「Exmor R for mobile」や高感度・低ノイズ化する画像処理エンジン「Milbeaut Mobile」で高精細な写真や動画が撮影できるのです。
起動時間と撮影間隔は僅か約0.5秒で、シャッターチャンスを見逃すのは殆ど無いでしょう。

スマートフォンの弱点であるバッテリーも心配が懸念されますが、なんと1800mAhという大容量バッテリを備えています。

他2件のコメントを見る
id:makocan

REGZA Phone T-02Dは充電的にはよさそうで、ドコモショップで購入しようとしたのですが、タッチでの感度が、良くなく感じてしまいました。
※そのデモ端末が微妙だったのか、アプリ内での感度は正常だったのですが、何故か、HOMEでの操作のみが感度が悪かったです。

主旨としては、充電のため、良回答でした

2012/08/04 13:36:20
id:gajetoshiki

ベストアンサー有難う御座います。

タッチでの感度が、良くなく感じてしまいました。

確かにREGZA率いるAndroidはiPhoneなどのiOSと比べて、若干感度は低いですがAndroidの中でも今回のREGZAは感度は良い筈だとは思いますが…。
故に私の携帯の機種はREGZAだからです。

2012/08/04 17:07:44
id:hirohiro3 No.2

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/08/02 21:02:52

どんな事をやるのかわかりませんが、基本、外付けの予備バッテリーをオススメします

id:kitiko No.3

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/02 21:18:41

現在発売されている限りでの最大出力、最安値の外付けバッテリーです。これで何度でもXiを使いましょう。Xiは現在発売されている、大容量バッテリー端末であったとしても通信しつづけた状態で5時間程度で切れます。つぎだしながら使うのが良いでしょう。

コメントはまだありません