すべて無料という法律が立てられたら最初に何を買いますか?

(ジョークなのでネタ返事おkです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/02 16:16:38
  • 終了:2012/08/03 19:29:42

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522012/08/02 21:02:12

食料、それも日持ちのする穀物や缶詰など。
それと、手頃な広さの条件の良い農地。
 
経済が破綻する前に自給自足体制を整えます。
電気やガソリンは頼りになりそうにない。
 
全て借金の世界が拡がりつつあるので、近いうちに現実的なプランになるかもしれません。

id:ppppp-ppppp

すごいこと言いますね。
ほしい物が真面目っていうか普通っつて言うか。
たしかに必要ですけど。

2012/08/03 07:10:34

その他の回答(10件)

id:kunimomo413 No.1

syery回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/08/02 16:40:32

この地球 ですかね・・・♪

id:ppppp-ppppp

地球てでかすぎww

2012/08/02 19:41:07
id:rigeru-2 No.2

Drizzle回答回数20ベストアンサー獲得回数02012/08/02 17:12:24

んじゃ あんぱん(ゑ

id:ppppp-ppppp

あんぱんって安いような

2012/08/02 19:42:02
id:Sagres No.3

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/02 17:13:12

宇宙

id:ppppp-ppppp

ちょwww
宇宙手に入れて何ができるのやら

2012/08/02 19:41:50
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2487ベストアンサー獲得回数2342012/08/02 19:58:13

お札とコイン。
高値で転売・・・できないか・・・。

id:ppppp-ppppp

できなくても何かすごいですね。

2012/08/03 07:13:39
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522012/08/02 21:02:12ここでベストアンサー

食料、それも日持ちのする穀物や缶詰など。
それと、手頃な広さの条件の良い農地。
 
経済が破綻する前に自給自足体制を整えます。
電気やガソリンは頼りになりそうにない。
 
全て借金の世界が拡がりつつあるので、近いうちに現実的なプランになるかもしれません。

id:ppppp-ppppp

すごいこと言いますね。
ほしい物が真面目っていうか普通っつて言うか。
たしかに必要ですけど。

2012/08/03 07:10:34
id:amatou331 No.6

amatou331回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/02 21:54:02スマートフォンから投稿

みかん!箱みかんです!!たくさん買いたいです!

id:ppppp-ppppp

みかんたくさんって。
面白くてでかいような事ですね。

2012/08/03 07:12:07
id:gm91 No.7

GM91回答回数990ベストアンサー獲得回数852012/08/02 22:15:51

無料だと買えないし売れない

id:ppppp-ppppp

それもそうですけど。

2012/08/03 07:12:30
id:ennbizaka No.8

紅零回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/03 01:46:04

コスプレ衣装((変な回答すいませんorz

id:ppppp-ppppp

コスプレwww
こういうのを待ってました。
変な回答ではありませんよ。
俺は良いと思います。

2012/08/03 07:15:53
id:papa-tomo No.9

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/08/03 10:23:52

とりあえず宇宙旅行かな。訓練が大変そうだけど。

id:ppppp-ppppp

そうですね。
無料ですぐやれるものでも無いですが。

2012/08/03 19:27:01
id:toropiusu0326 No.10

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/08/03 12:53:54

欲しい物を買います!

id:ppppp-ppppp

すごく具体的ですね。

2012/08/03 19:27:27
id:miiQxyz No.11

みずき回答回数41ベストアンサー獲得回数12012/08/03 14:41:50

えーと、宇宙と画力
あー画力がほしいw

id:ppppp-ppppp

絵描きですか?
てか無料とか関係無いような気もしますがね。

2012/08/03 19:29:08