うごメモはてなのチャンネルってどうやって作るのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/02 16:54:15
  • 終了:2012/08/02 18:43:28

ベストアンサー

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/02 17:09:09

まずPCで「うごメモはてな」にいきます。
そしてページの上のほうにある「カテゴリ」をクリック。
そうしたら、次のページの右下の方に「チャンネル作成」というのが
あるはずです
それをクリック!そうしたらチャンネル作成ができます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create

id:l-o-v-e-c-a-t-s

ありがとうございます!
さっそく作ってみようと思います。

2012/08/02 18:44:19

その他の回答(1件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/02 17:09:09ここでベストアンサー

まずPCで「うごメモはてな」にいきます。
そしてページの上のほうにある「カテゴリ」をクリック。
そうしたら、次のページの右下の方に「チャンネル作成」というのが
あるはずです
それをクリック!そうしたらチャンネル作成ができます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create

id:l-o-v-e-c-a-t-s

ありがとうございます!
さっそく作ってみようと思います。

2012/08/02 18:44:19
id:qwerty09 No.2

らイ蚕酔ギん回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/08/02 18:10:05

まずは市民権をとることです
それじゃないと作れないです
(とってたらごめんなさい)

id:Sagres

那由他sは
市民権獲得済みです。

2012/08/02 18:26:34
id:l-o-v-e-c-a-t-s

shanksです!

2012/08/02 18:44:56

コメントはまだありません