匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は女ですが百合(レズ)が好きです

それはおかしいことなのでしょうか??
好きだからといって恋愛対象は男性なんですが・・・
やはり百合が好きでも腐女子なんですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 01:42:59
  • 終了:2012/08/03 09:24:17

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/03 01:53:31

 男性が好きな女性でも女性とのセックスが好きということはよくあることです。
 (それにくらべると本当のレズビアンは少ないと思います)

 なので別に心配する必要はないでしょう。

 腐女子というのは「男性同士のセックス(を描いたマンガを見るの)が好き」というのが基本的な定義でしょうから、それには当たらないと思います。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/03 01:53:31ここでベストアンサー

 男性が好きな女性でも女性とのセックスが好きということはよくあることです。
 (それにくらべると本当のレズビアンは少ないと思います)

 なので別に心配する必要はないでしょう。

 腐女子というのは「男性同士のセックス(を描いたマンガを見るの)が好き」というのが基本的な定義でしょうから、それには当たらないと思います。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/03 05:13:57

基本的には男性同士の恋愛を好む女性の事を腐女子と言いますが
オタク女性の事を表す場合があります。なのでまぁ個人の
とらえかたによるとおもいますよ。
後、レズが好きでも全然問題ないと思います!!

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/03 08:37:21

 性的ファンタジーとして、レズビアン方向のものが好きというのは別に良いのでは無いでしょうか。
 また、性的ファンタジーまで至らないけれども、例えば「マリア様がみてる」という小説のようなお話に心が惹かれたり、憧れるというのもありだと思います。

 性的ファンタジーと、実際の恋愛志向は別だと自分は思っています。
 自分はボーイズラブ系はもう、まったく苦手で、逆に男性が読むようなセクシー路線や萌え路線のアニメとかコミックも見たりしてますよ。あと、男性アイドルとかも全然興味がありませんでしたね。
 
 ファンタジーはファンタジーとして捉えてらっしゃるなら、それでいいと思います。
 ただ、おつきあいする男性がいらっしゃるとして、あなたのそういうファンタジーの好みをどう捉えるかな? と、ちょっと気になりました。
 隠し通すの方もいるでしょうし、自分のようにあけすけな人もいるでしょう。
 どうなさるかは、おつきあいする方が「性的ファンタシーは、現実とイコールではない」という考えを分かって下さるかどうかだと思います。その点は質問者さん自身が考えてみて下さいとしか……

 さておき、おかしくはありませんと個人的に思います。

 ID:KaoruAsaka

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/08/16 03:19:36
    私には悪くないと思います

    私も、昔レズと付き合った事あるので、

    悪い事はなかった