学校で、朝の8時、9時にお腹が空いてしまった時はどうしますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/03 12:44:08
  • 終了:2012/08/10 12:45:03

ベストアンサー

id:motosinesu No.2

motosinesu回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/08 10:45:40

授業中はあまり喋らず、余計な労力を使わないようにする。
体を動かす。

最初のは効果があるか分かりませんけどorz

id:toropiusu0326

僕も、お腹が空いてしまった時はあまり体力を使わないようにして給食の時間まで頑張っています(笑)
回答ありがとうございました。

2012/08/08 11:32:36

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/08/03 13:07:27

軽くダッシュだとかして、運動するとアドレナリンの作用で空腹感がやわらぎますよ。
あとは、水を飲むとか・・・。

id:toropiusu0326

食べ物のかわりにお水を飲むのですか。
お水を飲んだら結構お腹いっぱいになりますよね。
回答ありがとうございました。

2012/08/03 18:32:18
id:motosinesu No.2

motosinesu回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/08/08 10:45:40ここでベストアンサー

授業中はあまり喋らず、余計な労力を使わないようにする。
体を動かす。

最初のは効果があるか分かりませんけどorz

id:toropiusu0326

僕も、お腹が空いてしまった時はあまり体力を使わないようにして給食の時間まで頑張っています(笑)
回答ありがとうございました。

2012/08/08 11:32:36

コメントはまだありません